検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:258,308 hit

じこしょうかいたいかい1 ページ15

.







淳「中間淳太、31歳、至って普通の会社員。みんなのパパです、よろしくね。

運動苦手やけど、いっぱい遊んだるからな。
後、なんかほしいものあったら俺に言うてな。」


望「おとーん!」


淳「パパがええな」


「ダメです。望くんがおとんって言ったからあなたはおとんです。」


重「淳太!」


「それもええと思うよ」


淳「嫌や!せめておとんにして」


重「じゃあ淳太くん」


「かわいいやん」


淳「たしかにちょっとだけ可愛かったわ」







今の時点でひとつだけ確実に分かったのは、

大毅くんは淳太くんのことめっちゃ大好きで、
淳太くんも実は大毅くんが可愛くてしょうがない



って事。(笑)








「あ、私はみんなのおかんね!Aって言います、知ってると思うけど。

んと、午前中はバイトしてて、午後から朝にかけて主婦してて、、

子供大好きやから、一緒に暮らせて嬉しいです…って感じかな」


望「ぱちぱちー」


「ありがとう〜」


崇「おかん何歳ですか!」


「え、と、28ですけど。」


淳「オレと3つ差やで」


「……って言われてもわからんよな(笑)」


崇「へぇ!おかん若いですね!」


「え!そう!?ありがとう〜!!」








小学3年生にお世辞言われただけで舞い上がる私も私やと思うけどさ



小学3年生でお母さんにお世辞言える君も君だと思うで??



うん、きっと優しい子なんやろうな。








「じゃあ子供たち。年上からいったら?」







個性の強い自己紹介大会が始まりそうや





燃えてきた〜〜〜

じこしょうかいたいかい2→←ノリええ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どらぼ - kuruさん» 作者には喧嘩させたままにするのが苦しくてすぐに仲直りさせてしまいました(笑)(^^;)(^^;) (2020年3月10日 19時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - どうなっちゃうんだろうー!続き楽しみにしてますっ( ;∀;) (2020年3月10日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - るんさん» ありがとうございます(><)遅くてほんとうにごめんなさい!気長にお付き合い下さい┏○┓ (2020年1月7日 10時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - 樹れれ*さん» ありがとうございます!お褒め頂いて光栄です(><)かなりゆっくり更新ですが、どうかお願い致します┏○┓ (2019年8月4日 15時) (レス) id: de8c762d78 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - 初めて拝見させて頂きましたが、とても面白く、ほんわかするお話でした!なんでもっと早く知っていなかったんだろう、と凄く思っております笑 無理をなさらず更新、頑張ってください(*´∀`) (2019年6月25日 23時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どらぼ | 作成日時:2019年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。