検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:368,221 hit

甘々Couple N.Kataoka (2) ページ16

.




『ありがとうございます!では、失礼します』


「...どう?取れた?ね、取れた?」


『うん!』






私の"うん!"を聞いた途端

パフッ!と効果音が出そうな勢いで、直人が抱きついてきた。






「ね、どこ行く?何したい?」




直人もそんなに身長あるわけじゃないけど

私も160cmといたって普通。





そんなとんでもない身長差カップルでもないし

私がヒール履いても大丈夫な身長差。







『直人とならどこでも』


「うーわ。また良いこと言ってくれちゃって。」


『ふふふっ』





だってホントにどこでも嬉しいんだもん。


一週間に少ししか会えなくて、滅多に休みも被らない。


ゆっくり出来る時間なんて、それこそ限られてるんだもん。




だからこそ、一緒にいれるってだけで楽しいし

自然と頬が緩んじゃう。






「よっしゃ!じゃー...買い物行こ!直人セレクトしたげる」


『やったー!』


「嬉しいこと言ってくれたご褒美!」







こんなことを
またとてつもなく近い距離で言うものだから、一層好きが積み重なっていく。







直人セレクトのお洋服は沢山あるし、

友達とご飯食べ行く時とかに着ていくと、いっつも誉められる。



それも嬉しくて、ついついねだっちゃう。
お言葉に甘えて、って。笑







そしたら直人何て言うと思う?


「彼氏に彼女が甘えるの当たり前でしょ。逆に甘えない方がおかしいって」




こうやってバッサリ切る。

尚且つ、ムフフとなっちゃうようなスパイスもかけられてるし。







『今日もお言葉に甘えますっ!』


「喜んで♪」




Fin.

照れ屋Couple H.Tosaka (1)→←甘々Couple N.Kataoka (1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oton(プロフ) - atokさん» ありがとうございます!意外と難しいんですよね、、この方。笑 (2019年9月29日 17時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二のお話嬉しいです! (2019年9月27日 1時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - ゆみさん» そうですね、わざわざ文字に起こすということはしませんが、私が想像してるプロポーズもゆみさんと同じで、ものすっごく優しいです。隆二が特に。笑 (2019年9月25日 23時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - この二人のプロポーズが知りたいです。すごく優しそう‥ (2019年9月23日 22時) (レス) id: 0f82e110f7 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - eee03さん» 私の語彙力が追いつくかどうかは何とも言えませんが、頑張ります!笑 (2018年6月8日 19時) (レス) id: 70f11ff9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2017年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。