検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:368,361 hit

アニバーサリーCouple T.Iwata (1) ページ11

.




いつもと変わらない表情

いつもと変わらない態度








...いつもと変わらない一日









「Aも頑張ってね」


『うん、いってらっしゃい!』







芸能界という仕事上

昼夜も早朝も関係なしに出ていく剛典。








閉まったドアは、静けさを一気に生み出した。



なんてったって、今日は結婚記念日。





しかも1年目の。







忘れてるはずないよね、剛典のことだから


って思いつつも、どこか辛い。

いつもと変わらないなんてキツい。






今日は遅いかも。ごめんね


っていつもは撫でない、あたしの頭撫でてったのは何で?


いつもと可愛さかわんないのは何で?






『...はぁ』



薬指に居座る指輪を見つめる。


これを貰った時、

プロポーズされた時、


どれだけ涙が止まらなかっただろう。





私みたいな一般人にベタ惚れして、

一方的にご飯の約束何回も取り付けられて。



最初は何ともなかったあたしも、

恋に興味なんてなかったあたしも、


恋を味わった。



言葉では表せないくらい毎日楽しくて、

会えると分かった日は気が動転しそうだった。





だからこそ、

指輪を受け取った時の重みがとんでもなかった。




あぁ、この人とならあたし良いや。

ううん。良いやじゃなくて良い。


剛典が良い、って思ったんだ。





一生隣にいたい、と。




.

アニバーサリーCouple T.Iwata (2)→←ニコニコCouple R.Imaichi (2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1018人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oton(プロフ) - atokさん» ありがとうございます!意外と難しいんですよね、、この方。笑 (2019年9月29日 17時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二のお話嬉しいです! (2019年9月27日 1時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - ゆみさん» そうですね、わざわざ文字に起こすということはしませんが、私が想像してるプロポーズもゆみさんと同じで、ものすっごく優しいです。隆二が特に。笑 (2019年9月25日 23時) (レス) id: ab14c5787e (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - この二人のプロポーズが知りたいです。すごく優しそう‥ (2019年9月23日 22時) (レス) id: 0f82e110f7 (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - eee03さん» 私の語彙力が追いつくかどうかは何とも言えませんが、頑張ります!笑 (2018年6月8日 19時) (レス) id: 70f11ff9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2017年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。