検索窓
今日:38 hit、昨日:29 hit、合計:553,652 hit

アリエナイ?アリエ○ルなんだな() ページ9

姫「Aちゃん、はいあ〜ん!」


ここにすげぇ可愛い生き物がいます、保護しましょう^^


の状態のAです、はい()


もう…お巡りさん私です←


私が口に卵焼きを入れた時だった、屋上の扉が開いて入って来たのは…


サッカー青年、教室にいた緑、金髪野郎、苦労人、女たらし…っぽい…奴ら


?「チッ…女がおるで…」


?「せやな、ストーカーかいな…」


わざわざ大きな声で言ってくる彼らに、姫ちゃん泣きそう…


?「ほんま、最悪や…」


プチッ


私の中で何かが切れた気がした


私は彼らの目の前で聞く


『何が最悪だの、女がおるやの、ストーカーや?言うてみ?』


私が言うと、サッカー青年が私の胸ぐらをつかんできた


?「あ”ぁ”?女は嫌いやねん、はよ退けや」


ごめん、姫ちゃん…私…


キレそうです((^-^))


私は彼の胸ぐらを掴み返し睨んだ


『誰がストーカーなん?お前らが来たのが遅かっただけやろ?それで最悪とか言っとんちゃうぞ?姫ちゃんと俺が先に来とんねん…邪魔すんなら帰ってくれん?女嫌いとか聞いてへんし?じゃあ言うな?俺も男嫌いなんよ、出てってくんない?後ろもゴチャゴチャうるっさいねん、はよひけやw』


私が軽蔑したような目で見ると、サッカー青年が殴り掛かろうとしたのでサッと避ける


『ふっwあてらんないの?ざまぁw』


私でイライラしているのだろうが、別にそんなんどうでもいい()


我が正妻である姫ちゃんを守ればなんでもいいから←


『あ…後、姫ちゃんに一生近づくなよ?』


私が低く、ドスの効いた声で言えば手を離して帰っていった


姫「大丈夫?ケガない?」


こう言う辺り完璧なる妻()


『うん、大丈夫…ご飯食べられた?』


私が聞くなり、泣きそうな顔になる姫ちゃん


姫「食べる気が失せちゃって…」


『私もだよ、保健室に行こうか』


「うん」と下を向く姫ちゃんを保健室に運ぶ為、姫抱きにする


姫ちゃんの様子?そりゃ顔真っ赤で可愛いっすよ()


私は駆け足で、姫ちゃんを保健室に運ぶ


今…ひとつ言うならば…


あのクソ集団…絶対に、許さねぇ()

モテモテ→←謎のグループ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1104人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , 乙女ゲー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リータ一 - ハハッ!すっごい好き(真顔) (2022年4月18日 0時) (レス) @page16 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
ある吉 - いやおもろw wこう言う感じの主人公好きやわー (2021年8月28日 21時) (レス) id: b5e7bb05d6 (このIDを非表示/違反報告)
Rain242 - ドレミファ呂ンド…チーノさんのロンド ショッピさんのロンド つきうさぎ(さん)のロンド 気がつけば僕m( 頑張って下さい! (2020年5月19日 2時) (レス) id: b25bc8c008 (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - 4πr2乗、、なるほど球の表面積(( (2020年3月10日 11時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 月兎さん» 怪力ってw。大丈夫なの!?親お偉いさんなんだね……!厳しくされてるって……大変だよね……! (2020年3月5日 15時) (レス) id: 06ff0aff1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oshinotamenara  
作成日時:2020年2月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。