占いツクール
検索窓
今日:63 hit、昨日:22 hit、合計:32,374 hit

- side fkr. ページ7

fkr side.



『福良さん、私茄子食べられるようになったんですよ。あ、茄子ってわかります?あの紫のやつです。ナス科の茄子』
「さすがにわかるよ!」
『あ、そうですか。それで、河村さんがふくらにもその話教えといてって仰ってたので』



 俺が野菜を食べないというのは冬に出した動画を機に一気にQKのメンバーやファンに広まった。
 その前から河村は俺に野菜を食べろと言ってきていたけど、あの動画の後「あんなに分からないとは思わなかった。ちょっとやばいと思う」となんなら引き気味で感想を伝えられたのをよく覚えている。



「別にAちゃんが茄子食べられるようになったからって俺も食べようとはならないでしょ」
『私もそう言ったんですけど、「福良もさすがに最年少が食べられる野菜食べられないのは恥ずかしいと思うから」って』


 今までだってずっとそうだったじゃん!俺こうちゃんが食べられる野菜多分全部食べられないよ?




「河村はなんとしてでも俺に野菜を食べさせたいんだね」
『仲良しですよねお二人』
「なんで河村が俺に野菜を食べさせたいって話からそうなるのかはわかんないけど、まぁ初期の方はずっと2人で企画組んでたりしたからね」

『ふくらさんのことが好きだから、健康になってほしいんじゃないんですか?』
「え〜…俺のことが好きなら好きなものだけ食べさせてよって思うけど…」
『そんなのは本当の愛じゃないですよ!』
「なんで俺らが愛し合ってる設定なの!?」


 俺のツッコミに小さく吹き出したAちゃんはさすが関西人というか、誰と話しててもこうやってふざけて揶揄ってきたりして、真面目で頑張り屋で、生意気だけど人懐こくて可愛い後輩。


 まだウチに来て半年も経っていないのに、彼女の魅力にメンバーはみんな飲み込まれているように見える。特に伊沢はね(笑)




 上手く伝わってなかったみたいだけど、今やQKに必要不可欠な存在だ。ファンの人からもきっとそう思ってもらえてるよ。


 こないだ河村が2人は相性が良いって言ってた。俺もそれに賛成。良い結果になると思うんだけどな〜…






 まぁ、焦らず見守りますか。





「…Aちゃんが正直になってくれたら俺も茄子食べられるようになるかもな〜」
『へ?』
「ううん、こっちの話」

『福良さん今度またお鍋しましょうね』
「俺お肉だけ食べるね!」


ーー

続編は伊沢さん以外の6人との番外編からスタートです!これからも本作をよろしくお願いします!

オツカレ→←- side wtnb.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定キーワード:QuizKnock , クイズノック , 伊沢拓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乙春 | 作成日時:2019年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。