占いツクール
検索窓
今日:69 hit、昨日:157 hit、合計:20,074 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]







「ねぇ、貴方が好きです。」







編集長 × あなた

甘くて脆くて暖かい、二人の恋の終着点は…?







乙春です。
前作の「全てを教えてくれたあなたに」を
"某天才集団" を舞台にリメイクしました。




こちらは君に、恋をしています【QK】の続編です。
まだそちらをご覧になられていない方は是非一作目からお読みください!

更新スピードが区々でしたが、なんとかここまで書き進めることができました。
続編もがんばります!引き続き、評価、お気に入り登録、コメントなど、よろしくお願いいたします!




ご注意⚠
作品の内容と実在する団体・個人様とは一切関係はありません。
作品をSNS等を通じて拡散するなどの行為はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いします。

また、本作品は実在する団体様をモチーフにさせていただいておりますが、ストーリーの構成上の都合により事実と異なる設定になっている場合がございます。予めご了承ください。執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定キーワード:QuizKnock , クイズノック , 伊沢拓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乙春 | 作成日時:2019年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。