検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,302 hit
おはようございまーす。こんにちはー。こんばんわー。

駄作者いちご大福。とリア友のcanonでーすヽ(*´∀`)ノ


えー今まで通り。俺たちのペースでゆっくり、更新していきます!


『それでも良いよ!大丈夫!』とゆう方は見ていってください!



『あ゛?お前まじ、ざけんなよ?」とゆう方はUターンしておkです!


それでは、あてんそんいってみよー!↓



゚+o。。o+゚あてんそん゚+o。。o+゚

※荒らし・悪コメ禁止!!

※友希・評価・コメ募集!!

※canonは占ツクしてません!

※主人公ちゃんは小6生主/歌い手です!!

※いろいろと歌い手さんたちでてきますが、ご本たちとは全く関係ありません!!

※性別を男性に変えさせてていただいた歌い手さんもいます!!執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 8.63/10

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 執事 , 小6
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福。(底辺歌い手)(プロフ) - 凶音さん» 産まれてきた人で駄目な人なんていないんですよ。指摘してくれて嬉しかったです!これからもこんな駄作で良ければ見てくれると嬉しいです! (2014年3月22日 0時) (レス) id: d8041196a9 (このIDを非表示/違反報告)
凶音(プロフ) - いちご大福。(底辺歌い手)さん» いえいえ!寧ろ僕みたいな駄目人間が指摘なんてしていいのかすらも分からないのに…! (2014年3月21日 23時) (レス) id: 5ad4079398 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福。(底辺歌い手)(プロフ) - 凶音さん» あ、そうですねww書き直しときます!ありがとうございます! (2014年3月21日 21時) (レス) id: d8041196a9 (このIDを非表示/違反報告)
凶音(プロフ) - 切り上げじゃなくて打ち上げではないのですか? (2014年3月21日 8時) (レス) id: 5ad4079398 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福。(底辺歌い手)(プロフ) - はまにゃんさん» ありがとうございます。頑張ります! (2014年3月19日 15時) (レス) id: d8041196a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご大福。 | 作成日時:2014年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。