検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:269,122 hit

7話 ページ9

新八side


新八「いや、ちょっと待って下さいよ!」



A「水を差すねぇ新八君」



新八「探るって言ってもどうやって、、」



沖田「たーのもーう」



新八「沖田さん⁉」



沖田「此処にAが来やせんでしたか?」



新八「え、、、」 チラッ


い、居ない、、、


銀時「ど、どうしたのぉ↑総一郎くうん↑」



あ、怪しい、、絶対何かあるってばれ、、


沖田「いやぁ実は、、、」


ばれてない⁉


大丈夫かな、、真選組、、、

8話→←6話


今日のエリザベス

普通のエリザベス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 真選組 , 銀魂   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヲタクなくろしば(プロフ) - 有難う御座います!!好きになってもらえて嬉しいです! (2020年1月14日 22時) (レス) id: c239c10d94 (このIDを非表示/違反報告)
- すっごい面白かったです!今まで夢小説あんまり好きじゃなかったけど、この作品がきっかけではまりました! (2020年1月12日 23時) (レス) id: 05ae856b91 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクなくろしば - すいません!非公開になってました!ご指定ありがとうございました! (2019年6月28日 22時) (レス) id: 009c1e294b (このIDを非表示/違反報告)
maikano(プロフ) - 20話って非公開になっていたりしますか? (2019年6月22日 16時) (レス) id: 8caa2255db (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクなくろしば - ありがとうございます!!がんばりマッスル! (2019年5月10日 14時) (レス) id: 009c1e294b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヲタクなくろしば x他1人 | 作成日時:2019年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。