検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:109,332 hit

102 未知の世界 ページ2

西山宏太朗さんの歌を聴きながら、「壮馬の友達なんて信じられんな」と考えながら歩く帰り道。


や、彼氏の友達が人気声優ってやばくない?
と思いましたがまず彼氏が人気声優だった。


マウント女みたいだな...。


自宅のドアの前に立って、
今何時だろうと時計を見る。


そしてそれと同じタイミングで、
壮馬の家の方から、大きな笑い声。


お友達でもいらっしゃってるのかな。


そんなことを考えながら、暗い部屋に入り込む。


ぱちん、と電気をつけ、
手を洗ったり、荷物を片付けたり。


ある程度終わったかなと思い、スマホを開く。


あ、壮馬から連絡来てる。


壮馬うち来ない?Aに合わせたい人がいてさ
A今帰ってきたわ、行っていい?
壮馬おかえり。おいでおいでー
A行きまーす


合わせたい人って誰だ?と思いながら、
ついさっき見た扉の横のインターホンを押す。


「はーい」と聞こえてきたのは、壮馬の声じゃない。


でも、聞き覚えがある。


「いらっしゃーい!」


『...』


ビビりすぎて声出ないし1歩引いちゃったわ。


え、こ、このお方は、その...。


西山さんでは...?


『え、あの...』


壮「困ってるじゃん、宏太朗。どうするの」


西「え、あ、ごめん!」


『いやいやいやいやいやいや謝らないでください』


西「えっと...西山宏太朗です」


「どしたの〜〜」


『え』


でかい人。


『...ちょっと壮馬』


壮「ん?」


『なんで江口さんと西山さんがいるの!!!!!』


壮「おぉ、俺らに劣らない声量だね」


『そこじゃないでしょ...。合わせたい人って...』


てか西山さんに会ったとか言ったら
由亜に罰されるでしょ普通に...。


壮「ふたりとも前々からAに会いたいって言ってて。ちょうど今日2人が来るって言うから」


『...わかったようなわかってないような』


ちらっとおふたりの方を見ると、
仲良くデコピンし合ってた。...なんで?


壮「まあまあ、とりあえず入ってよ」


覚悟を決めて、息を吸って。


『おじゃまします』

103 ファミリー→←101 イコール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
設定タグ:斉藤壮馬 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nori(プロフ) - もうほんとにめっちゃ好きです!斉藤壮馬さんの口調もめっちゃ掴んでるしカッコイイし超面白いしほんとに全部が最高です!!このお話し書いてくださってありがとうございます!! (2022年12月31日 16時) (レス) id: 415de435f6 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - お久しぶりです。また読みに来ようとと思ったら、大量に更新されていて、「神ぢゃん...」(限界オタク)というヤバすぎるテンションで読みました!とても次のお話が楽しみです(*´∀`*) (2021年7月10日 22時) (レス) id: 6340e73786 (このIDを非表示/違反報告)
兎亜(プロフ) - さらさらさん» さらさらさん、ありがとうございます!素晴らしいライブでしたね…!あの空間に読者様がいらっしゃったのだと思うと、何だか感慨深いです! (2021年5月30日 0時) (レス) id: 51dcbeb2a7 (このIDを非表示/違反報告)
兎亜(プロフ) - 蜂蜜色さん» 蜂蜜色さん、ありがとうございます!!わたしも推し、受けになりがちです…。 (2021年5月30日 0時) (レス) id: 51dcbeb2a7 (このIDを非表示/違反報告)
さらさら(プロフ) - 初コメ失礼します。私も初日(今日)の公演当選しました!小説に向けてのコメントじゃなくてすみません…読者として作者様と同じ空間にいるということがなんか凄いなと思って!!これからも読者でいますし、応援しております!いつも素敵な小説をありがとうございます! (2021年5月22日 8時) (レス) id: 4b9b727f4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎亜 | 作成日時:2020年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。