検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,408 hit
―グッズを買った帰りの、昼下がり。

―綺麗なハート型のコンパクトを見つける。

―中を見れば、説明書が挟まれていた。

―”これを使えば2次元にいける。

―ただし

―ルールは守ること”

―ただのつまらない世界が、一瞬で色付いた。


* * *

どうも、柚子です!
現在書いている作品の途中思いついたので忘れないうちに作成しました。

この作品はあらかじめオチを決めた状態でやりたいので、もう少しお待ちください!(まだ未定)

5.25
オチが決定しました!
摂津万里くんです。
改めましてこの作品をよろしくお願いします!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック




































 
 
 


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:A3! , トリップ , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぇたそ*(プロフ) - とても素敵でおもしろい作品でした!万里推しじゃないのに心奪われました。他の作品作りも頑張ってください!因みに質問ですが、そのコンパクト、どこにあります?やっぱりアニメイドらへんにありますかね?() (2019年9月26日 17時) (レス) id: 7e044f69cb (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - ゆにさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しんでいただけたようでしたら何よりです(^^)他の作品もぜひよろしくお願いします! (2018年5月26日 22時) (レス) id: 1681e727f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - とても素敵な作品で、楽しく読ませていただきました!後半では思わず涙が溢れてしまいました(´;ω;`) (2018年5月26日 0時) (レス) id: 6d746fddb3 (このIDを非表示/違反報告)
柚子は多忙で更新停止中(プロフ) - りるはさん» ありがとうございます!そう仰って頂けるととても嬉しいです。他の作品も是非よろしくお願いします。 (2017年12月27日 12時) (レス) id: 0f9b565f22 (このIDを非表示/違反報告)
りるは - 素敵な作品ありがとうございました!!とても面白かったです。 (2017年12月27日 11時) (レス) id: aa91e6f5aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子 | 作成日時:2017年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。