検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,554 hit

??「9です」主「あっ、口調で誰かわかった」 ページ11

A視点




その後、鬱くんはトントンくんに粛清?をされたらしいです。トントンくんに粛清って何?と聞くと、

tn「Aは知らなくてええねん」

と、言われました。
何でだろう?




帰った後、兄さんが帰ってきてて、
兄さんにも聞いたら、


ni「おまwwどこで覚えたん?ww」
『トントンくんが鬱くんにやってたよ』
ni「プフッwwAは知らん方が
いいと思うでww」

と言われてしまった。ウーンもっと気になる……




それを考えながら次の日、


『結局分からないなぁ……(ボソッ』
tn「何がわからんの?」
『キェェェェェェアァァァァァァ!!??』
tn「ビクッお、驚き過ぎや」
『あっ、トントンくんごめん、』
tn「いやええんやで、一緒に行こうか」
『う、うん……』

正門をくぐった後、

うぅぅ他の人の視線が怖い……

kn「トントォォォン!!」
tn「びっくりしたぁ」
kn「トントン一緒に行こうや…ってお前も一緒か先教室行っとくわ」

そして私を見て睨んだ……

ブルブル
tn「っ…たくあいつはすまんな俺からちゃんと言っとくわ」
『ご、ごめんね』
tn「!?何で謝るん」
『だって私のせいでトントンくんまでk((tn「そんなことないで」え?』
tn「俺は守りたいからお前を守ってんねん」
『え、それってどういう……』
tn「////っ……すまん忘れてくれ////」

そう言ったトントンくんは顔が赤かった、

(めっちゃ進んだよ!)
そして、休み時間

……あっ、本読み終わっちゃった。

図書室に行こう


図書室到着

『失礼します』
??「はいどうぞ」





━━━━━━━━━━━━━━━

は〜いどうも!主のソラリスです!

('-' ).........。

更新遅くてすみませんでしたァァァ!!!!(ジャンピング土下座)

ず、ずびばぜんでした(´;ω;`)
すみませんでした。

ガチですみませんでしたァァァ!!!!(うるさい)




krr「10です」→←sn「8やで〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラリス - あののののさん、ありがとうございます!そう言ってもらって嬉しいです!ウゥゥ貴方はトン氏と予想ですか〜いやー楽しみですね!←何がしたかったんだ? (2020年5月5日 21時) (レス) id: 340b0afa66 (このIDを非表示/違反報告)
あのののの - ??はトン氏と予想!できるならばそのまま付きa((………………なんでもないです。これからの展開が楽しみです!!!!頑張ってくださいね! (2020年5月5日 21時) (レス) id: eeb9744d1e (このIDを非表示/違反報告)
ソラリス - 。さん、すみません、そんなこと知らなくて、外しましたけど、外れてますかね? (2020年5月5日 17時) (レス) id: 340b0afa66 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグがついています。ちゃんと外してください。 (2020年5月5日 16時) (レス) id: 15766651bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラリス | 作成日時:2020年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。