検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,848 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうもオスカーです。
続きを書こうと思ったらまさかの続編になってしまいました・・・


*大まかなあらすじ*

突然異空間?に閉じ込められた強めの主人公ハナオと気弱な主人公リク。

そして、各世界に暮らすスケルトン達。

彼らを襲う闇AUと呼ばれる世界のスケルトン達。

彼らの目的は・・・"バグ"であるハナオとリクを始末する事だった。

二人は同じ世界に暮らすスケルトン兄弟達と無事元の世界に戻れるのか?




!Attention!

○安定のキャラ崩壊(喋らないのが喋ったりします)
○主人公は設定が濃い(痛い)のでお名前固定です。申し訳ない。
○本作品は未プレイです。勉強中により全て作者の妄想で構成されます。
○「こんなの○○じゃない!」「何か違う!」と思ったら我慢せずにお帰りください。
○ご指摘、アドバイスなどはwelcomeですが閲覧される方が不快に思うような発言などはご遠慮ください。(ちなみに作者はお豆腐メンタルです)


前編と同じですね。はい。

さぁ準備はよろしいですか?

"決意"、抱いていますか?

少しでもUndertale、AU好きの方が増えますよーに。


でわ、どーぞ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オスカー | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。