占いツクール
検索窓
今日:183 hit、昨日:489 hit、合計:100,504 hit

(6) ページ6

(6)

「え、有名な写真家の佐藤A」



「そう、それが私です」



「あ、ありえない…目の前にいるなんて…」



「としみつ、これ見てみ?」



としみつさんにりょうさんが携帯を見せるととしみつさんも驚愕



「いやこれAちゃんじゃん、」



画面を突きつけられるとそれは私の名前で画像検索をした結果。


私が有名な女優Aをモデルにして写真集を出版した時の写真で、女優Aと私が2人でにっこり微笑んでいる画像であった。


「美人の横に立つのが嫌で駄々こねたんですけど無理でした」



実際この写真の時少しでも顔が小さくなればと遠近法を使ったのは事実である。まぁ使ってもこの顔の差よ。




「いや、劣ってないけどね」



いきなりさっきまで聞こえなかった右後ろからの声にびっくりして顔をあげればそこにはてつやくんがいた



「いや、起きとったの」



「今起きた、いや〜Aもこうみるとまじですごい人だな」



「てつやくんに言われてもね」




「わしらなんか全然よ〜ね〜?」



「本当本当。俺らはおふざけだから」



「Aちゃんとは次元が違うよね」



みんなで一斉に誉め攻撃をしてくるので、恥ずかしくててつやくんをとりあえず一発殴った



「いてぇ」



「てかAちゃんてつやのことてつやくんって呼んでるの?こんな奴にくん付けるなんておかしくない?」



「うーん…言われてみれば?」



「俺はAって呼び捨てなのにね、てつやって呼べば?」



「気が向いたらね、」



「何、照れてんの?あらあら?Aも可愛いところあるよね」



「はったおされたいの?」



「ごめんて〜」



半笑いで私の頭をポンポンっと叩く。
てつやくんはいつも私を馬鹿にした後頭をポンポンと叩くくせがある。



たまに本当に腹がたつときもあったけど、この頭ポンポンをされてしまうと私の口は自然と有無を言わさせないのである。




「じゃあ俺らにもタメ口で呼び捨てでお願いします、ね?」



りょうさんがニコニコと言ってくる
としみつさんはりょうさんの横でうんうんと首を縦にずっと振っていた



「気が向いたら…」




「よーし」



決まりって感じでとしみつさんが手をパンと叩いた



そうして私の東海オンエアへの2ヶ月の居候生活は始まったのでした。

(7)→←(5)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定キーワード:東海オンエア , YouTuber , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

oss.2(プロフ) - さこさん» こんばんは、返信が遅れてしまい申し訳ありません(;_;) コメントありがとうございます。どうしても主人公を3人すべてと結ばせたかったので無理やりそうしてしまいました(;_;)ありがとうございます、更新頑張ります (8月21日 22時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは☆誰落ちになるんだろう…///とドキドキしながら、拝見してましたが…まさかの3パターン落ちになるとは…(*≧∀≦*)これからも更新楽しみにしてます☆ (8月20日 21時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
oss.2(プロフ) - さこさん» コメントありがとうございます。こんな駄作・駄文を読んでいただいているなんて本当に感謝感激です。なるべく更新頻度は崩さないように頑張りますのでよろしくお願いします(;o;) (8月15日 15時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは☆楽しく拝見させていただいてます☆16話…ヤバかったです///これからも更新頑張ってください☆ (8月14日 19時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
oyo.2(プロフ) - ほなの*さん» 出戻りのため使い方をすっかり忘れて居たのでとても助かりました。本当にありがとうございます、ほなの様も頑張ってください。 (8月12日 22時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oss_2 | 作成日時:2017年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。