占いツクール
検索窓
今日:57 hit、昨日:222 hit、合計:68,560 hit

(4) ページ4

(4)


私とざわくんとはお互いの母親の職場が同じで、何度か会ったことのある関係だった




「へぇ、それでここにしばらく?」



「そうなのさ、お世話になります」



「いえいえ!と、いうかてっちゃんと2人で本当に大丈夫なの?昨日襲われたりしなかった?」



「ダニには襲われた…」




てつやくんが女好きなのは知っているけど私に手を出すほど落ちぶれてないのはわかってる。



2人でしばらく話してるとてつやくんが起きてきた



「あれ、ざわくん早い。Aもおはよ…あれ、美味しそうな朝ごはんあるじゃん、ブレックファーストブレックファースト。」



「おはよう、今温めるね」



時計の針はもう10時を指してて、ほぼほぼブレックファーストじゃなくてブランチだよ。


てつやくんにご飯を食べさせてしばらく3人で雑談




「まぁ一旦てっちゃん起きてるか見にきただけだから1回帰るよ、今日夕方にみんなで集まるし」




今日の撮影はどうやら夕方から行うらしい



ざわくんを見届けててつやくんと2人でリビングでまったり



「わし二度寝するかな」



「え、二度寝の域超えてない?」



「超えてない超えてない」



「というかダニにヤられたからお布団洗いたい。コインランドリーに行きたい。つまり車を貸して欲しいのですが小柳津くん」



「ほいほい、」



これね、ってキーを握らされてじゃあ寝るわ〜っと斬新な寝癖のてつやくんは寝室に帰る



布団を抱えて車に乗せる


いや、bmwじゃん、さすがYouTuber





カーナビで近くのコインランドリーを調べて車を走らせる


コインランドリーについて布団を突っ込んで時間つぶしにパソコンを開いて仕事。




〜♫



洗濯と乾燥が終わったのに気づけばもう2時間近く経っていた



ふかふかなおふとん。ダニめ、ざまぁみやがれ。



bmwにまた布団を持って帰るために布団を突っ込む。


ふかふかで大きさが倍になってなかなか入らなくて、ギュムギュムと苦戦していると知らない男の人たちに話しかけられた。




「すいません、これってあなたの車ですか?」

(5)→←(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定キーワード:東海オンエア , YouTuber , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

oss.2(プロフ) - さこさん» こんばんは、返信が遅れてしまい申し訳ありません(;_;) コメントありがとうございます。どうしても主人公を3人すべてと結ばせたかったので無理やりそうしてしまいました(;_;)ありがとうございます、更新頑張ります (8月21日 22時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは☆誰落ちになるんだろう…///とドキドキしながら、拝見してましたが…まさかの3パターン落ちになるとは…(*≧∀≦*)これからも更新楽しみにしてます☆ (8月20日 21時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
oss.2(プロフ) - さこさん» コメントありがとうございます。こんな駄作・駄文を読んでいただいているなんて本当に感謝感激です。なるべく更新頻度は崩さないように頑張りますのでよろしくお願いします(;o;) (8月15日 15時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは☆楽しく拝見させていただいてます☆16話…ヤバかったです///これからも更新頑張ってください☆ (8月14日 19時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
oyo.2(プロフ) - ほなの*さん» 出戻りのため使い方をすっかり忘れて居たのでとても助かりました。本当にありがとうございます、ほなの様も頑張ってください。 (8月12日 22時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oss_2 | 作成日時:2017年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。