占いツクール
検索窓
今日:183 hit、昨日:489 hit、合計:100,504 hit

(2) ページ2

(2)



家に着いた後は、家を案内してもらって、私はてつやくんの横の空いてる部屋を借りることになった。




「言っていい?」



「なんだいAさん、家が汚いとかは受け付けないよ」




「汚い」





「追い出すぞ」




あまりにも酷い散らかり具合に呆れる私に、Aが掃除してくれてもいいんだよ?とか言ってくるてつやくん。



言われなくてもやりますよ、こんなところに住んでたらハウスダストに襲撃されるからね





「風呂はここ、ちなみにここ空くのね、だから覗き放題」




お風呂の横には小窓。しかもお風呂の横の洗濯機を置く場所から鍵がかけれる仕組み。つまり外から覗きが可能である。




「いや、アウトじゃない?これ」



「わしの裸見放題だけど?」



「望んでないわドアホ」



てつやくんを軽くど突いて部屋に戻る

てつやくんは編集するからと部屋に立てこもりにはいった





布団で寝っ転がりながらYouTubeを開く。




最初は物珍しさにYouTubeに上がるてつやくんの動画を見ていたけど、
仕事に追われる日々で、最近はてつやくんの動画も見ることはなくなっていた。






こんなに楽しいことやってるんだ





動画の中での彼らは活き活きしてて、てつやくんに至っては私の知る域を超えた笑顔をみせていた



チャンネル登録者数は200万人を超えていて、こんなに多くの人に笑顔を届けるなんていい仕事してるじゃん、てつやくんらしい、とか思ってニヤつく。






-とりあえずメンバーの顔と名前だけ覚えておかないとな






最新の動画から次々に自動再生されるオススメ動画を見て、気づけば私はそのまま夢の世界に落ちていた。

(3)→←(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定キーワード:東海オンエア , YouTuber , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

oss.2(プロフ) - さこさん» こんばんは、返信が遅れてしまい申し訳ありません(;_;) コメントありがとうございます。どうしても主人公を3人すべてと結ばせたかったので無理やりそうしてしまいました(;_;)ありがとうございます、更新頑張ります (8月21日 22時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは☆誰落ちになるんだろう…///とドキドキしながら、拝見してましたが…まさかの3パターン落ちになるとは…(*≧∀≦*)これからも更新楽しみにしてます☆ (8月20日 21時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
oss.2(プロフ) - さこさん» コメントありがとうございます。こんな駄作・駄文を読んでいただいているなんて本当に感謝感激です。なるべく更新頻度は崩さないように頑張りますのでよろしくお願いします(;o;) (8月15日 15時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは☆楽しく拝見させていただいてます☆16話…ヤバかったです///これからも更新頑張ってください☆ (8月14日 19時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
oyo.2(プロフ) - ほなの*さん» 出戻りのため使い方をすっかり忘れて居たのでとても助かりました。本当にありがとうございます、ほなの様も頑張ってください。 (8月12日 22時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oss_2 | 作成日時:2017年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。