占いツクール
検索窓
今日:780 hit、昨日:2,914 hit、合計:38,262 hit

(1) ページ1

(1)





現在22:00

途方にくれて地元愛知の懐かしいガスト


経緯は簡単。私は今、日本を代表する写真家を職業としている

--海外を拠点にしてみない?


突然の転機

現在失恋でいえない心を持つ私は二つ返事で海外に行くことを決めた。




「そこまでは良かったのさ〜〜」



「んでなんでお前はここにいるの?」



私の向かいで話すは今や有名YouTuberとなったてつやくん。





私の高校時代の友人で、高校は違ったが短期バイトを通じて知り合った。




「まぁ、ビザの発行が遅れてて向こうには行けないし、でももう準備終えて東京の賃貸も出ちゃって行くあてがないってことさ」



「わややん」


「そう、わやなの」




地元で結婚をして過ごす5つ離れた兄の家に居候…が最終手段。



しかし兄は先月結婚したばかりの新婚ホヤホヤ野郎、私が今そんな幸せな家庭の時間を叩き壊すのは気がひけるのである






「いつまでビザとやらは下りないのさ」



「2ヶ月…かな」



「うーーーーん…まぁここはAの古くからの友達ということで手を貸そう」





「きゃー小柳津くん素敵ー!」




「わしの家に住んでよかろう」




「きゃー小柳津くん素敵…え、本当に?」




「いいよ、おいで」





ふふっと笑うてつやくん、昔からアホで抜けてるけどこういう時に頼りになるし、てつやくんの笑顔を見ればいつだって安心したことを思い出した。




そんなこんなで私達はしばらく話したあと懐かしの場所を出た。






まさかとりあえず落ち着くためにたどり着いたここで、てつやくんに会えるだけじゃなく、居候先まで見つかるとは思ってもいなかったので、神様っているのかなぁなんて考えてしまった

(2)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定キーワード:東海オンエア , YouTuber , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

oss.2(プロフ) - さこさん» こんばんは、返信が遅れてしまい申し訳ありません(;_;) コメントありがとうございます。どうしても主人公を3人すべてと結ばせたかったので無理やりそうしてしまいました(;_;)ありがとうございます、更新頑張ります (8月21日 22時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは☆誰落ちになるんだろう…///とドキドキしながら、拝見してましたが…まさかの3パターン落ちになるとは…(*≧∀≦*)これからも更新楽しみにしてます☆ (8月20日 21時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
oss.2(プロフ) - さこさん» コメントありがとうございます。こんな駄作・駄文を読んでいただいているなんて本当に感謝感激です。なるべく更新頻度は崩さないように頑張りますのでよろしくお願いします(;o;) (8月15日 15時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは☆楽しく拝見させていただいてます☆16話…ヤバかったです///これからも更新頑張ってください☆ (8月14日 19時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
oyo.2(プロフ) - ほなの*さん» 出戻りのため使い方をすっかり忘れて居たのでとても助かりました。本当にありがとうございます、ほなの様も頑張ってください。 (8月12日 22時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oss_2 | 作成日時:2017年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。