検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:95,346 hit

ー18 ページ41


ーin 空港ー
四宮「明朝までに原因を特定して、該当箇所の補修を完了させる必要がある。まずは漏れてるところの特定を急ごう。これまでの整備記録持ってきて。」


「はい。」



今、整備士は動き回っている。


ラストフライの飛行機がオイル漏れしている可能性があると成瀬が気付いたからだ。



春田「なんでバタバタし始めたんですか?」


十文字「今日、初号機に整備が入ることになったらしいのよ。」


春田「え?」


根古「オイル漏れかもって。」


『はやく発見されればいいけど、その箇所が見つかるまで時間がかかったら明日飛べないかもな。』


春田「マジか…」



これは発見されるまでに時間がかかるかもしれない…


直感で俺はそう思った。


どうにか初号機にはラストフライで飛んでほしい。


これはここにいる誰もが思っているだろう。


もちろん俺もその1人だ。


だから、俺ができることをしないと落ち着いてなどいられない。


俺はどうにかしたいと思っているもう1人に電話をかけた。

ー19→←ー17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニュウ(プロフ) - あいりさん» はじめまして!読んでいただきありがとうございます!私自身まだまだ未熟ですので、ドラマのようにはみなさんを楽しませられるか不安な点もありますが、少しでも楽しんでいただけるように更新していきますね! (2019年12月8日 14時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - はじめまして。楽しくて早く続きが読みたくなります!ドラマではそれぞれの想いが交差して切なくなりますが、最後はハッピーエンドでこの小説も完結してほしいです (2019年12月8日 14時) (レス) id: 5522b0c3dc (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - 湊叶さん» はじめまして!楽しみにしていただけて嬉しいです!更新どんどんしますね笑 (2019年12月7日 21時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
湊叶(プロフ) - はじめまして!いつも素敵な展開をありがとうございます!!!この小説が大好きです!毎回最新が楽しみすぎてつらいです…(笑) (2019年12月7日 19時) (レス) id: 9c08b5e1cd (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - yunatlipさん» はじめまして!そんなこと言ってもらえてほんとうに嬉しいです!これからも更新していくので、よろしければ読んでやってください。 (2019年12月2日 20時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニュウ | 作成日時:2019年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。