検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:133,752 hit

ー16 ページ34


Aside
ーCafeー
四宮「成瀬がパワハラか…」


橘「なんか変なメールが会社中にまわってて…ネットにも拡散されちゃってるんですよ。」



いや、待ってくれ…


なぜ…


なぜこの場に俺は呼ばれた…?


俺関係なくないか?


それにさっきからずっとシノさんはケーキ食べてるし。


普通に



「あぁ、シノさん可愛いっ…」



って、萌える。


まぁ、俺のキャラじゃないのは知ってるけど。



四宮「そういうのやってないからな。…で、春田は大丈夫なのか?」


橘「あぁ…春ちゃんは多分とばっちりです。」


『本人も関係ないって言っていた。』


橘「やっぱり。というか、A君にもその話しに行っていたんだね。春ちゃん。」


『別に言う必要ないのにな…』



その後俺は緋夏の横で頼んでいたアイスコーヒーを飲んだ。


俺は昔から甘い物がどうしても苦手でケーキとか絶対に食べられない。



四宮「フッ。そうか。」



シノさんは笑ってまたケーキを食べた。


幸せそうな顔をして…


まぁ、別にシノさんが幸せならそれでも良いんですけど。

ー17→←ー15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:おっさんずラブ , 四宮要戸次重幸 , 成瀬竜千葉雄大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - とっても大好きなお話で、また読みたいと2周目に入りました!主人公の人たらし具合最高です!!! (2021年4月13日 14時) (レス) id: e7b359202e (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - うじょんさん» うひょー!ありがとうございます!もっと楽しんでいただけるように頑張りますね! (2019年11月26日 8時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
うじょん - 絶対2も見ます!皆が尊い…。 (2019年11月25日 22時) (レス) id: 0be60b0a05 (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - こっぺぱんさん» ありがとうございます!とても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年11月22日 17時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
こっぺぱん(プロフ) - あなたの作品とても大好きです!これからも応援してます! (2019年11月22日 17時) (レス) id: f790a447d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニュウ | 作者ホームページ:http://assubaru  
作成日時:2019年11月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。