検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:188,486 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは、じゆじです^^


ジュンちゃんの可愛い恋愛を書いてみたくて
はじめてました^^


亀更新…になると思いますが
それでもいいよ〜って方、お付き合い下さい^^執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ジュンス , じゆじ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:ユノ , SUPERJUNIOR , K-POP , キュヒョン , EXO , TVXQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゆじ(プロフ) - りんさん» お付き合いレベルは高校生くらい…?いや、高校生でも、もうちょっと進んでるか←おい。男ジュンス…変身出来るか…(笑) (2012年5月18日 7時) (レス) id: c78bef9b43 (このIDを非表示/違反報告)
じゆじ(プロフ) - そう言えばないですね~^^じゆじの他作品では、ザッブンザッブンいってますが…ここは凪です(笑) (2012年5月18日 7時) (レス) id: c78bef9b43 (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - なんだろう…このお話読んでると毎回ニヤけちゃう(≧▽≦) 可愛い2人には波風立たずにラブラブ幸せがず〜っと続いてほしいけど…じゆじさん無理ですかね?(笑) いつも癒しをありがとうございまーす^^ (2012年5月17日 22時) (レス) id: 11a1e7db8e (このIDを非表示/違反報告)
じゆじ(プロフ) - りんさん» ありがとうございます^^ここの二人はゆーっくり進んでます^^デコちゃんはぁ…「私」の生理日だけを気にしています(笑) (2012年5月15日 19時) (レス) id: c78bef9b43 (このIDを非表示/違反報告)
りん - ジュンちゃんと《わたし》のピュアピュアな雰囲気大好きです♪読んでてホワ〜ンと幸せな気持ちになります(*'-')ホント、デコちゃんにも読ませたいです(笑)。 (2012年5月15日 19時) (携帯から) (レス) id: 9dfb2b8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゆじ | 作者ホームページ:http://id16.fm-p.jp/403/ziyuzi/  
作成日時:2011年11月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。