検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,165 hit
え?喧嘩部?



喧嘩仲立ち部だけど?!



仲立ちの仕方が喧嘩だからって知名度喧嘩部の方が高いの何で?!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、やばい←出オチ感



塩飴dごめんなさい掛持ちやばいんですよぉ!!!



ていうかなんでシリアス書いたつもりでもギャグになるのかな?!



ほんと意味不明!!←逆ギレ



ごめんなさい、本当に。



推し松ですか?紅十四でs(聞いてねぇわ!




でも必死に頑張りますよ!



ー注意ー
・喧嘩松
・暴力表現アリ?
・おそ松達高校生
・ワザと低評価するの?じゃあ、100歩後ろに下がって右向いて真っ直ぐ走ってってください←
・分かってるよね?駄作だよ←
・誤字脱字?ハハ、一つの話に30無かったら奇跡だね←

3.12追記
この小説はおそ松オチです。



以上の事がOKな神様は、
ごゆっくりお読み下され。執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩飴@3rd(プロフ) - サクラさん» お待ち頂きありがとうございます!最近は学校行事や部活に追われてなかなか更新が出来ませんが、これからも応援よろしくお願い致します。m(*_ _)m(夏季休暇に入れば更新頻度上がると思います。) (2017年7月10日 22時) (レス) id: b9a6845721 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年7月10日 15時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - ゼロさん» さぁな・ーy(´ι _` ) (2017年1月21日 18時) (レス) id: f6c8e03b4b (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - 塩飴さん» 更新いつした.......? (2017年1月3日 17時) (レス) id: 5ba58a82a2 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴(プロフ) - ちょこ猫さん» 補足?で、誕生日は24であっていますよ! (2016年4月16日 21時) (レス) id: 69cfcd2ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩飴 x他2人 | 作成日時:2016年1月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。