検索窓
今日:67 hit、昨日:34 hit、合計:2,996,866 hit

□服着ろ ページ42

.


チョロ松


.


「うわー…コレ結構やばいよ」



吹き荒れる嵐に苦笑いしていると、「たっだいまー!」と十四松の声が玄関から聞こえてきた。

ゴロゴロしている他の兄弟たちに大きく溜息を吐いて「十四松、どうせびしょびしょなんだろ…」と玄関へ行くと、

案の定びしょびしょな十四松とAさんが傘をたたみながらうちに入ってきていた。



「Aさん!?」

「こんにちは、濡れてるけどお邪魔していいですか?」

「どうぞどうぞ!ちょ、十四松お前は体を拭け!」



ビショビショのまま「うぇーい!」と走っていく十四松に叫ぶと、Aさんにスリッパを出す。

「すみません」とヒールを脱ぎ始めるAさんに「っ…!」と思わず言葉が詰まる僕。


「ん?」と濡れた髪を耳にかけながら僕を見上げるAさんからバッと目をそらした。



こ、これは……。



ピターッとくっついたシャツからピンクの下着が覗く上に、顔は寒かったのかほんのり赤いし、髪の毛は濡れてぽたぽたとしずくが落ちる。

チラチラとその眼福な光景をみていると、おそ松兄さんが「A来てんの?」と今から出てこようとするもんだから、Aさんを風呂場の方へ連れて行く。



「え、あの、チョロ松さん?」

「風邪ひきますから!シャワー浴びて下さい!」

「私より十四松くんを…」

「あいつはいいんです!バカは風邪引かないんで!」



「ごゆっくりどうぞ!」と脱衣所の扉をピシャッと閉めて出ると、はーっと息を吐く。

顔を上げればニヤニヤと僕を見るおそ松兄さんとトド松がいて、「ひぃっ!」と思わず変な声を上げた。



「なんだよ…」

「Aは?」

「風呂…」

「Aを風呂に入れて、隙を見て覗こうって魂胆だな!いいぞチョロ松」

「はっ!?」

「紳士の皮を被った変態童貞オタクだね、チョロ松兄さんやるぅ〜!」

「一つも褒めてないよね!?ていうかそういう下心ないから!ほら!はやく居間戻るよ!」



「うやっほーい!」「十四松!服着ろ!」とカラ松に追いかけられながら全裸で現れた十四松。

「Aさんが先風呂入るから!」と十四松を止めていると、そーっと脱衣所のドアが開いてAさんの顔が覗く。



「あの、チョロ松さん、服って…」

「あぁ!持っていきますね!」



Aさんは十四松を見て静止する。

僕とトド松がばっと彼を隠すけど、見てしまったらしいAさんは「…ごめんなさい」と真っ赤な顔で言ってスーッと戸を閉めた。


.

□足りない→←□男の子



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2047 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3277人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。