検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:1,091,647 hit

拾漆 ページ17

.





『 あの、聞きたいことと言いますのは…? 』



「 俺は、不死川と仲良くなりたいと思っている 」







ぽつりと呟くように告げられたことは、予想外のものだった.



正直、そんなこと?と思ってしまったけれどあの真剣な顔を思い出すと本人にとっては大真面目なのだろう.





「 幼馴染であるお前なら何か方法が分かると思ってな 」



『 なるほど… 』





実弥くんと仲良く、か.





『 ちなみに普段はどのような会話を? 』


「 しない 」


『 え、? 』



「 喧嘩になる. 」







え、なぜ.

話す前から喧嘩になるって…




なんで?














『 それなら、おはぎをあげてみてはどうでしょうか? 』



「 ……おはぎ? 」





きょとん、とした様子で復唱した冨岡様.





『 はい.
彼はおはぎが本当に大好きなので、差し出せば喧嘩にはならないかと.
一緒に甘味処に行くのもいいと思います!

この前も、10個近く作ったおはぎを ものの数分で平らげてましたから. 』



「 なるほど(不死川はおはぎが好きなのか) 」





ムフフと笑う冨岡様.


意外と表情が豊かなんだなと思いながら彼を見る.








「 今度、会う時にはおはぎを差し出そうと思う 」



『 はい、頑張ってくださいね! きっと喜びますよ! 』



( ※やめましょう, 喧嘩になりますので. )





.

拾捌→←拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (818 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1992人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - 勉強やりながら占ツク更新だと、、、、、、、、大変すぎませんか?!!!!凄いですね!!! (7月25日 23時) (レス) @page46 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
魚城 - 続編!?やったぁ〜! 続編も頑張ってください!*^^* (2020年4月8日 18時) (レス) id: b29402340d (このIDを非表示/違反報告)
うぐいすのしっぽ - きな粉のところで盛大に吹きましたw続編も頑張ってください! (2020年4月7日 9時) (レス) id: 868a001250 (このIDを非表示/違反報告)
うりょ - ムフフ (2020年3月5日 9時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 初めまして!すごく面白かったです! (2020年2月26日 19時) (レス) id: fc640f7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃろん | 作成日時:2019年11月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。