検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:217,124 hit

妊娠疑惑 【 善逸 】 ページ30

善逸side
_______________________________________

Aのやつ、赤ん坊出来たらしーぜ

俺にそう平然と告げてきた伊之助。





「 一体どーぉゆーコトッッ!!? 」





その話を聞いた瞬間、伊之助なんて放ったらかしで一目散にAちゃんの元へ走る






「 Aぢゃァぁんッッ!!!? 」


『 ぎゃ、善逸っ 』




混乱して頭が上手く回らないままAちゃんに飛びつく俺





『 もう、何泣いてんの 』


「 嘘と言って!? ねぇ嘘って言ってお願いだよォ何でもするからさぁ!!! 」




そりゃもう泣くよ泣きますよ。




だってさ? 聞いてよ
俺らまだそういう、アレ

恋人同士がする夜の営みってやつ、してないんですよ






だから、Aちゃんに赤ちゃん出来るはずないのに伊之助は言った、ハッキリと。






「 浮気かよぉッ 誰との子だよふざけんなよぉ
俺立ち直れない無理もう辛い死ぬより辛い!! 」


『 ちょっと善逸、何の話… 』





泣き喚く俺を、困惑しながらもあやす様にゆっくり撫でてくれるAちゃん


こんなに優しい子が浮気なんてするはずないって分かってんのに





「 惚けても無駄だからなッ
おれぇ…ッ 聞いたんだよぉ 」


『 何を 』


「 Aちゃんに赤ちゃん出来たって!!! 」






みっともなくずびずび泣きながらそう言えば、撫でていた手がピタリと止まる






『 はぁ? 誰から 』


「 グズッ… い、いのずげから、」





眉を顰めて少し呆れたような顔を見せた後、





『 伊之助… あー。』





そっか伊之助かあ
そう言って顰めた眉を今度は八の字に下げる






『 その赤ちゃんの話さ 』


「 い、嫌ッ やっぱ聞きたくない!! 」


『 落ち着いてってば、私に出来た訳じゃないから 』




その言葉にまた混乱

へ、という情けない声と驚きで止まった涙




『 私が可愛がってる野良猫がいてね
その子に赤ちゃん出来たみたいでさ 』


「 のら、ねこ… 」


『 多分伊之助の伝え方が悪かったのかな 』




変な心配させてごめんねって困った様に笑うその顔とその言葉で、一気に安堵





「 ハァ!?
ッもう吃驚した! ホント吃驚した!! 」




何だよ猫の話かよ! 伊之助の馬鹿野郎!!

浮気かなんて、要らない心配しちゃっただろ






『 浮気なんてしないよ、私には善逸だけだからね 』




そんな俺を安心させる様に頬に優しく口付けをしてくれるAちゃん


ああもう、好き。






「 俺らも赤ちゃん、作る? 」


『 馬鹿、まだ早い 』

自分のモノ 【 伊之助 】→←髪の長さ 【 炭治郎 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃび(プロフ) - ミミさん» コメントありがとうございます。1から見ていただけて嬉しいです!個人的に一番炭治郎のお話を書くのが難しいと思ってるのですが、この作品で更に好きになって頂けたようで嬉しく思います。 忙しくて中々こちらに来れないのですが、後ほどボード確認しますね! (2020年3月26日 11時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - 1からイッキ見しました!しゃびさんの作品で以前より炭治郎が好きになりました!ボードにも数日前に書き込みましたので見てって欲しいです。好みどストライクでした! (2020年3月26日 10時) (レス) id: ddeda9ef75 (このIDを非表示/違反報告)
しゃび(プロフ) - あいすさん» コメントありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。続編も期待してくださってありがとうございます。私個人としても続編を作りたいと思っているのでそちらが出来た際にはお暇な時にでも読んでいただけたら嬉しく思います! (2020年3月23日 1時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 完結おめでとうございます!!この作品大好きなので、続編期待しています! (2020年3月22日 16時) (レス) id: 3a45dfb233 (このIDを非表示/違反報告)
しゃび(プロフ) - ミナさん» コメントありがとうございます。沢山の方々に読んでいただけたおかげで楽しく最後まで書くことが出来ました。続編は後々作ろうかなと考えていますので、そちらが出来たらまたお暇な時にでも読んでいただけたら幸いです。 (2020年3月21日 22時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃび | 作成日時:2020年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。