検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:84,892 hit

続き M・BAT・どつ本 ページ6

麻天狼

神宮寺寂雷

「酒を持ってこーい!」

はい。聞いていません。彼はお酒が入ると娘の声も耳に入らないのですね……

翌日昨日のことを伝えると娘に謝っていました


伊弉冉一二三

「え……お,俺っち……うぅ」

嫌いと言われて泣き出してしまいましたこれには貴女も娘さんもびっくりです

お酒を飲んで情緒不安定なんでしょうかね


観音坂独歩

「ご,ごめんな。今度から気を付けるよ……」

すぐに謝ってくれます。さすがと言わざるをえません

彼は貴女にも娘にも誠実なんですね


Bad Ass Temple

波羅夷空却

「はあっ!拙僧を嫌いって言ったか?」

貴女に聞き直してきます。はい,ちゃんと言いましたよ

それが分かった彼はすぐさま娘さんの方に駆けだしていきます


四十物十四

「え……イヤだよ……」

前よりは泣き虫が治ったとはいえ大切な娘のあの言葉は響くようです。泣きそうになっています

そのあとはすぐに謝りに行っていました


天国獄

「悪かったな……嫌いにはなるなよ…」

あまり見ることのない弱気な姿です。彼も大切な娘には嫌われたくないようです

謝ったおかげか娘さんといつの間にか仲直りをしていました


どついたれ本舗

白膠木簓

「すまん!今度からしっかりするから!」

必死に謝っています。許してくれるまでです。

でも以外とすぐ許してくれたのか仲良くお喋りしていました


躑躅森盧笙

「嫌いにはならんといて……お願いや……」

彼も必死です。泣きそうな顔で娘と話しています

仲直りするといつもより表情が柔らかくなっています


天谷奴零

「おい。〜〜〜。」

いつの間にか丸め込んでいました。そして仲直りです

さすがプロというかなんというか……ですね



リクエストありがとうございました!

理鶯誕生日→←酒に酔い面倒くさい絡み方で娘に「パパちらい!おしゃけくしゃいからや!」と言われたら?〜リクエスト〜BB・MTC・FP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒の舞姫(プロフ) - 氷華さん» 嘘じゃないですよ?(幻ちゃん風に) (2020年11月23日 20時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - (゜Д゜;)嘘だろ・・・オイ… (2020年11月23日 19時) (レス) id: b90158fa42 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - ここまでで一旦リクエスト停止いたします。ある程度消化できたら、また再開します。 (2020年9月23日 21時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - 陽香さん» 了解です! (2020年9月22日 22時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
陽香 - すいません言い忘れてました!(-""-;)今お願いしたリク全ディビでお願いします(^-^;!(特にナゴヤを… (2020年9月22日 20時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらら x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。