検索窓
今日:107 hit、昨日:14 hit、合計:225,730 hit

告白3 ページ31

三尋「俺を振って欲しい」




「…え」





三尋くんが…私を好き…?

私が三尋くんを…振る?








え?…え?





「えぇぇえええええええ!!!!」




三尋「紫乃ちゃん!お、落ち着いて!」


「だっ、だってぇ!三尋くんが!?私都合のいい妄想でもしてるんじゃ…!!」



なんてったってパニック
私、推しに好かれてる!?!?
なんで!?私…ただの一般人だよ!?!?




三尋「だ、大丈夫…ちゃんと現実…」



三尋くんは私の肩を掴んだ。
それと同時に顔を見合わせた…




三尋くん…顔真っ赤…






「な、なんで…私なんて好かれる理由ない…よ」



声が震える。
驚いてる。






三尋「俺、いつの間にか紫乃ちゃんを他のメンバーに触られるのが嫌だった。…なんで好きとか、俺にも実際よく分かんないよ…」



三尋くんがこんなに照れているのは初めてだ…
本当に…?



私…でいいの?







なんだか色んな感情が混ざって…泣きそうになった。

だって、私ずっと…三尋くんを見てたから








「私…三尋くんを振るなんて出来ません」



三尋「…紫乃ちゃんは俺の事どう思ってるの?」







素直に…これ以上の言葉が思いつかなかったから
そのまま言った。








「好きです。三尋くんが誰よりも好き…」




三尋「紫乃ちゃん…」









え、え、まって?
今私…史上最も羨ましい状況のオタクなのでは!?


2人だけの部屋で…両思い…

私…どうしたらいいの!?



誰か教えてよー!!!!!

甘い時間1→←告白2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:アイドル , 推し , オタク   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビードロ - 逝ってきまーす!セピカさん、お疲れ様です! (2020年11月6日 17時) (レス) id: 3fa1f37f14 (このIDを非表示/違反報告)
カズ - 前半完結おめでとうございます!続編、楽しみにしています!頑張って下さい(*^^*) (2020年10月31日 20時) (レス) id: c90bf197af (このIDを非表示/違反報告)
- 私が推してるグループそっくりでした!とってもよかったです!続編楽しみです! (2020年10月31日 18時) (レス) id: b9d68e4034 (このIDを非表示/違反報告)
▼あまね△(プロフ) - 続編楽しみにしてます!!勝手に次のことを妄想しながら…!あくまで恋じゃないの方も楽しみにしてます!紙作品ばっかりで全部好きで大変です… (2020年10月30日 21時) (レス) id: 5e8d51ce7d (このIDを非表示/違反報告)
ルウト(プロフ) - ヤバい、夢主が…いや、私がー!!!(アホ)続編楽しみです!! (2020年10月30日 21時) (レス) id: d4c421289f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。