検索窓
今日:116 hit、昨日:28 hit、合計:227,217 hit

波乱2 ページ25

三尋「みんなー、紫乃ちゃん連れてきたよ」





伊織「遅いぞー、紫乃」

圭「バレないでこれたー?」

晶「…お腹空いた」

絢太「良い店見つけたからね」





な、何このお忍びデート感!!!!

たまらないんですけどー!!!!




「い、いいの?みんな変装してるけどオーラダダ漏れだよ?」




三尋「大丈夫、今から行くお店はあんまり人が来ないところだから」



三尋きゅん…変装してても可愛い…








伊織「よし、行くぞ?」





こうして一般ぴーぷる桃瀬紫乃は
若手人気アイドルLoveMAXと、高級イタリアン料理店でお忍びランチをすることになるのでした。






「このお店…高そう」



三尋「今日は伊織の奢りだから大丈夫!」

伊織「おい、ふざけんなー?」


晶「なんでもいいからお腹空いた…」




圭「そうだね、そろそろ石田くんも来ると思うけど…」





そ、そうだ!石田くんも来るんだったー!!!!






石田「ごめんごめん!おまたせ!」



三尋「石田!よくここ分かったねー」

石田「俺は道迷わないんだぜ…あれ?紫乃も?」




「あ、うん…お邪魔してます」


石田「いいって、昔の事は気にすんな」




三尋「昔の…こと?」





伊織「とりあえず入るか」



晶「うん!!!!」

絢太「晶、元気だなー」

波乱3→←波乱1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:アイドル , 推し , オタク   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビードロ - 逝ってきまーす!セピカさん、お疲れ様です! (2020年11月6日 17時) (レス) id: 3fa1f37f14 (このIDを非表示/違反報告)
カズ - 前半完結おめでとうございます!続編、楽しみにしています!頑張って下さい(*^^*) (2020年10月31日 20時) (レス) id: c90bf197af (このIDを非表示/違反報告)
- 私が推してるグループそっくりでした!とってもよかったです!続編楽しみです! (2020年10月31日 18時) (レス) id: b9d68e4034 (このIDを非表示/違反報告)
▼あまね△(プロフ) - 続編楽しみにしてます!!勝手に次のことを妄想しながら…!あくまで恋じゃないの方も楽しみにしてます!紙作品ばっかりで全部好きで大変です… (2020年10月30日 21時) (レス) id: 5e8d51ce7d (このIDを非表示/違反報告)
ルウト(プロフ) - ヤバい、夢主が…いや、私がー!!!(アホ)続編楽しみです!! (2020年10月30日 21時) (レス) id: d4c421289f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。