検索窓
今日:167 hit、昨日:95 hit、合計:928,816 hit

13 ページ13

伏黒side







五条「お疲れサマンサー!」








「『………』」











五条「えっ?無視?」










この人はなんでいつもハイテンションでいられるんだろうか……


なんかこの人見てると腹立ってくるな……















五条「まぁいいや、とりあえず明日は雄英の先生達に説明しに行って、明後日生徒達に説明ね。その日から通ってもらうから」








五条「ちなみに他の任務も普通に入るからね!!」
















……意味わかんねぇよ


護衛っつぅ1番と言ってもいいほどにめんどくさい任務やってんじゃねぇか








五条先生がサボらなければいい話だろ













『……私は部屋戻ります。お疲れ様でした』








やっぱ、来るよな……











五条「Aどうしちゃったの?予想はつくけど」









伏黒「今日、ヒーローの卵の仲にAの片割れが居ました」











五条「!!」










そこから俺は、今日の事を話した





Aの片割れの事、






ヒーローの事、






特級呪霊の事、















五条先生は、なぜかすごく落ち着いていた。



でもそれは見た目だけ。












五条先生の怒りの圧は、俺まで届いていた

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1393人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ヒロアカ , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリカ(プロフ) - みわさん» 外部からで申し訳ありませんが多分パクリではない気がしますけど・・・見たことあるんですよねこの小説まぁ私が言いたいのは多分パクリではありませんよ! (2022年10月3日 19時) (レス) @page50 id: 2794126587 (このIDを非表示/違反報告)
ホシゾラ☆ - みわさん» パクリはしておりません。どの作品か教えてもらってもよろしいでしょうか?または、作成日時でパクリかどうかは分かると思います (2022年9月7日 20時) (レス) id: 7f6fa3a88e (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - すみません。違う作品と似すぎてパクリではないかと思っちゃうですけど、違いますよね? (2022年9月3日 17時) (レス) @page31 id: d19e74104b (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 慶さん» すみません、私の作品です。パクリはしていません。似ている所などは、出来る限り修正したので、読んでコメントくれると幸いです。 (2022年7月3日 14時) (レス) id: 936c26f56c (このIDを非表示/違反報告)
- すみません https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tama618yui1/この夢小説がこちらの作品に似ていると思いまして、ご報告させていただきました。勘違いでしたら申し訳ございません (2022年7月2日 14時) (レス) @page22 id: 84c13c1219 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホシゾラ☆ | 作成日時:2022年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。