検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,486 hit

ドSすぎるAさんに勉強を教えてもらうだけ。 ページ2

や っ た ぜ 。
Aさんの口調が迷子。
−−−−−−−−−−−
「…まだここも解けないのか?」
呆れたような目で睨まれる。
『解け、ません』
震える声で答えた。教えてくれるのは嬉しいんだけど、教えられても出来なかった時が…怖い。
「…さっき教えただろう」
『…はい、でも出来な』
出来ないです、と云う前に殴られる。一体何回目だろうか。嗚呼、頭が痛む。
痛みに耐えきれず頭を抱えて床に倒れ込むと、その頭を踏まれる。再び走る激痛に、声にならない悲鳴を発する。
…それでもまだ嫌いになれなかった。
「何か云うことは?」
『ごめんッ、なさ、い』
泣き乍云うので呼吸がしにくかった。
「…立て。もう一度教えてやる」
…これだから嫌いになれない。結局最後には教えてくれるし、解けたらちゃんと褒めてくれる。

『あのッ、ここ…やっぱり、わかんない…です』
殴られるのは解っている。それでも聞いてしまう私は、所謂Mという奴なのだろうか。
「そうか」
わざとらしい大きな溜め息をつかれた。
あ、もうすぐ殴られるな、なんていうのがもう解ってきていたけど、恐怖心だけは消えなかった。
今度は足を思いきり蹴られた。痛い。立つのが辛い。苦しい。
でも立たなければ。
机に体重をかけて、ゆっくりと立ち上がる。膝ががくがくと震えた。
でも、優しくされてしまったらもう痛みなんて感じなかった。なんて可笑しな話だろう。
蹴られても踏まれても殴られても、絶対に骨は折れなかったし、目立つ外傷は全く無かった。
そこも良心なのかな、なんて考えていたら説明してもらっているのを完全に聞き逃してしまった。
必死で自力で解こうとするが、同じ間違った答えしか出ない。云うしかなさそうだ。
『説明をよく聞いていなくて…もう一度教えてください』
なんて馬鹿なんだろう。聞いていなかったことなど云う必要もないのに。
「…許すとでも?」
『ごめんなさい、本当にごめッ…!?』
手首に激痛が走る。それが何を意味しているか知りながら、手首を見る。直角に突き刺さっているのはナイフだろう。おびただしい程の血が溢れている。
顔が真っ青になる。
『あ、Aさッ、痛、ああああああっ!?』
「…人の話も聞けないのか、お前は。」
突き刺さったナイフで肉を抉られる。
私の頭の中は真っ白になった。
あまりの痛さに薄れる意識の中、笑顔の彼を私は確かに見た。


−−−−−−−−−−−
なにこれ…。私変態かよ。
Aさんに踏まれたい。
あ、私変態だ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ドストさんが嫉妬するだけ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやな - 追記です。夢主は澁澤さんの傍に居たくて骸砦に来て受け入れられるのですが、ドラコニアでの一件(太宰さんが刺されたところからの一連のシーン)の前に澁澤さんに薬で眠らされます。目覚めたときには全てが終わっていた、という感じです。よろしくお願いします。 (2018年8月27日 16時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
あやな - 返信ありがとうございます。長くなってしまうので、2回に分けてコメントいたします。概要は「澁澤さんと彼を愛していた夢主(両片想い)の話」です。(追記へ) (2018年8月27日 16時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
罰*ばち(プロフ) - あやなさん» キィィィィィエェェェェ(発狂)ありがとうございますッッリクお願いしますッッ (2018年8月27日 15時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)
あやな - こんばんは。いつもお世話になっております。こちらでもリクエストさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?(前作の二番煎じっぽいリクエストをすることもあるかもしれませんので、一応確認です。) (2018年8月26日 22時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
罰*ばち(プロフ) - 、さん» 忘れてましたああああああ指摘ありがとうございますッッ (2018年8月26日 21時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:罰*ばち | 作成日時:2018年8月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。