検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:285,653 hit

愛が48こ ページ8

.



角名「そういえば次の時間大丈夫なの?」


宮治「そうやん、Aちゃんまた怪我するんやない?」


「え?」


角名「次体育だよ」








.








.








.







「…そんなのってないよ」


体先「見田村は見学した方がいいと思ったけど…」


「私もそうしたかったんですけどね、見学でも意味がないことがたった今判明しましたね」


体先「どうしたものか…」



前回のこともあり、とりあえず見学なら怪我をしないのでは…?という先生の提案から端っこで座っていたらこのザマです


豪速球がきたので、避けようとしたら捻挫しました

なんなら避けた先にもボールありました

やっぱり私の顔はボールに当たる運命を背負っていると思う



体先「まずは保健室に行っておいで…って言ってもその足じゃ無理か…」


「いや意外と」


体先「宮ー」


宮治「はーい」



何で皆すぐ推しを呼ぶの?????

意外といけますよ?って言おうとしたら遮られたのですがそれは



体先「見田村捻挫したから、こいつを保健室まで連れて行ってくれる?」


宮治「了解です」


瞬間、ふわりと浮かぶ身体


「……え?」


宮治「ほな行くでー」


軽快な足取りで保健室に続く道を歩く推し

と、所謂お姫様だっこなるものをされている私



情報量過多すぎませんか吐血するぞ



「おおおお治くん?私別に1人でも…」


宮治「は?何言うてんねん、捻挫した女の子歩かせろ言うんか?」


「いやだって、絶対重いじゃん」


宮治「いやもくそもあるか、重ないし」


「うそ」


宮治「俺が嘘つくように見えるんか?」


「天地がひっくり返ってもありえませんね」


宮治「やろ?なら大人しくしとくんやな」


「本当にイケメンすぎて無理」


宮治「惚れた?」


「生まれた瞬間から惚れてる」


宮治「嘘はあかんで」


「うそやないよ」


少なくとも、この世界に来る前からは惚れてるもんね








.








.








.








.




宮治「ちなみにやけど、これ2回目やで」


「うそだろ?こんなご褒美忘れてたまるか」


宮治「Aちゃん寝てたからな」


「美術の時か」


.

愛が49こ→←愛が47こ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だくちゃん(プロフ) - 空さん» ありがとうございます〜!!!これからも応援してもらえるよう頑張ります! (2021年3月30日 12時) (レス) id: bd700b3b5e (このIDを非表示/違反報告)
- 主さんの作品すこ (2021年3月28日 17時) (レス) id: 2ee86d6385 (このIDを非表示/違反報告)
だくちゃん(プロフ) - こはてぃさん» いえ、愛知の方言が多すぎて表記の仕方に困っていたのは事実なので!文字数の都合上少し威圧感のある書き方になってしまったかもしれませんが、コメントをくれて嬉しかったです!! (2021年3月9日 13時) (レス) id: bd700b3b5e (このIDを非表示/違反報告)
こはてぃ(プロフ) - まぁ愛知県って同じ県なのに3個ぐらい方言あって区別つけにくいですもんね。ちょっと気になったのでコメントしただけです。不快に思われてましたらすみません。 (2021年3月9日 12時) (レス) id: d4a57e2390 (このIDを非表示/違反報告)
だくちゃん(プロフ) - ちょびさん» 『鍵をかう』自体は名古屋弁とよく言われますが、他の中部の方や東北でもよく使われるようなので、方言だと言われることが少ないようです笑 いえいえ!これからも方言ネタぶっ込んでいくので、もしかしたら知っているものがあるかもしれませんね! (2021年3月9日 7時) (レス) id: bd700b3b5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だくちゃん | 作成日時:2021年3月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。