検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:52,096 hit

2話 ページ2




…って思ったけど全然大丈夫だったわ草。
バレるの“ば”の字もなかったわ。へっへっ。

ただいまさとみくんは編集をしている最中です。ひええ、すごい。
タイピング鬼早いし効果音もすごい悩んでつけてる…ありがたいなぁ。嬉しい。

何より眼鏡姿やばい。似合いすぎやん。

猫ちゃんたちも邪魔にならないように適度にじゃれていてとてもよい。すき。

いいな〜〜〜和むなぁこの空間〜〜〜〜〜
思わずにまにましちゃうけど誰も見てないからオールオッケー。


不意にタイピング音が止む。

お!終わったかな?

顔を覗きにいく

…アッ違う寝落ちしてるわ。
おあ〜〜寝顔も最高か??



…これどうしよ。やばくね。
起こさなきゃじゃない?ベッドまで行かなきゃ風邪ひいちゃう。

ペットちゃんは触れたけど人間いける??いやでも私触ってもいいのかな…恐れ多い…。
ペットちゃんのときみたく深く土下座すればいい??だめ??
いやでも風邪ひいて活動に影響が出るのは良くないよね…ここエアコン直で当たるし…。

(悶々)


…覚悟を決めよう。

まず猫ちゃんたちに綺麗な土下座をします。
そしてさとみくんに綺麗な土下座をします。


『し、失礼します…』


ふわっ


体温の上昇を感じる。
ひえ…さとみくんの髪に触れてしまった…。
これ万死じゃない??大丈夫???私死ぬんじゃない??アッ死んでるか。


起きる気配ない…。
…気配ないからネ!しょうがないヨネ!ネ!!(触りたい)

くるくるしてるさとみくんの髪を指にまきつけて弄る。
はあ最高…幸せ…ありがとう全人類…


にしても癖になるな…。えへへ、幽霊特権として毎日暇な時は髪の毛いじろうかな。
幽霊やから。そう。幽霊やから。ね??幽霊やから。



全然起きないなあ。かなり触ってるんだけど…。肩叩こうか。


トントン
『お、起きてください…!!風邪引きますよ!!』

トントン
『さとみさん!』


「…んぅ、まって…もうちょっと…」


…ェ??掠れた声やばない??え???
目の前がチカっとする。…なんか汗出てきたかもやばい(やばい)


むりむりしぬ。これ以上耐えれる自信ないのでお姫様抱っこしてベッドに運ぶしかない。
任しといて。腕力だけは自信あるんだ私。傷一つなく運んでみせるぜ。

椅子を回転させて、膝裏と肩あたりに腕を入れて持ち上げる。あら簡単3分クッキング。
てか軽くない??予想の300倍くらい軽くてびっくり…。もっとご飯食べて…。



「…ん、ん?」

!!!!!!!!!!!!

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 愛され , 幽霊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わーお(プロフ) - 待ってく、れ....4話目が読めない...超、手が震える...尊いヤバイ無理死ぬ、の四点セットが頭にって、次のページめくれない...神作品ありがとうございます...!! (2022年5月5日 18時) (レス) @page3 id: 69709ab410 (このIDを非表示/違反報告)
雨兎華 - あの、好きなんです。(急)え、めっさ好きです。あの、更新待ってます。更新してください…(スライディングドゲザァァァァ) (2022年1月27日 2時) (レス) @page20 id: cd91b46233 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年12月4日 9時) (レス) @page20 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 頑張れ‼︎頑張れ‼︎ (2021年10月22日 23時) (レス) @page20 id: 7253a0dbda (このIDを非表示/違反報告)
rimu - とても面白かったデス!結婚しt(((殴天才デスか?天才デスヨネ?僕なんかニ応援させても嬉しくないト思うけど 応援してマス!長々と、すみません。 (2021年10月20日 21時) (レス) @page20 id: 8604b433e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごりら | 作成日時:2021年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。