検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:52,084 hit

1話 ページ1






ある日の昼下がり。セミの声がやけに騒々しい日だった。





私は、死んだ。




死因は事故死。車に轢かれて死んだ。ただそれだけ。
信号無視してきたトラックにフルボッコ。
飛ばされた体は痛いし、アスファルトも熱を含んでいて本当に散々だった。
なんてこった私の人生。神様私の事嫌いなんかなって。
唯一の心残りは私の推し。出来れば最後まで応援したかったなぁ…なんて。


まあそんなこんなで17年の生涯を閉じてしまったわけなんですけど。


気づいたら真っ暗な空間にいまして。
意識ははっきりしてるの。ただ体の感覚がない。
魂って感じ?多分そういうこと。

天国にでも行くのかなぁとか地獄かなぁとか色々考えてたら急に眠たくなっちゃって。
寝ました。ええ。ガッツリ寝ました。
鬼快眠でした。ありがとうございました。


んで、目が覚めたら知らない人の家にいました。ハイ。なんで?????

でも生きてるわけではなさそう。だって浮いてるし。体透けてるし。
服は愛用してる部屋着。死んだ時は制服だったんだけど…。まあいっか。

さてどうしようかなこれから。

とりあえず勝手に家の内装チェックしようかな。
幽霊だからバレないっしょ。誰かの家見るの面白いよね。へへっ

ペットが4匹いるのか…なるほどね?猫ちゃん3匹にわんちゃん1匹。かわいい。
家具も性能いいやつばっか…。相当な金持ちだなこりゃ。
ルンバもいる、と…。うわすっごい動いてる…おおお
ゲームの量えぐくね??めっちゃ揃ってんじゃん

そして何より部屋が多い。…あ??何だこの部屋。
モニターが3つのパソコンと、目の前にマイク。そして吸音材が壁にみっしり。

…ウン作業部屋じゃね??でもなんで…


その時、
猫ちゃんたちが急に走り始めた。

えっなになになにどうしたの!?!?ついさっきまで遊んでたじゃん!!
釣られるように私も走る。

見てみると猫ちゃんたちは玄関で待機している。え?なんで??




ガチャッ

!!
カエッテキタ!!!!!




「ただいま〜」
…は、

「ひなちゃんみみちゃんシャルちゃん待っててくれたの〜〜〜」
っへ、え?え???

「あー腹減った。Uberしよ。」



_______な、んで推し様が
頭がクラっとする。え?生声やばすぎやん。
ガチ恋ではないんだけど箱推しだから胸破裂する…むりむり実物えぐい…

廊下に突っ立っていたせいかどんどんとこちらに向かってくる推し様___


…いや、さとみくん。





えっこれバレてる?????

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 愛され , 幽霊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わーお(プロフ) - 待ってく、れ....4話目が読めない...超、手が震える...尊いヤバイ無理死ぬ、の四点セットが頭にって、次のページめくれない...神作品ありがとうございます...!! (2022年5月5日 18時) (レス) @page3 id: 69709ab410 (このIDを非表示/違反報告)
雨兎華 - あの、好きなんです。(急)え、めっさ好きです。あの、更新待ってます。更新してください…(スライディングドゲザァァァァ) (2022年1月27日 2時) (レス) @page20 id: cd91b46233 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年12月4日 9時) (レス) @page20 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 頑張れ‼︎頑張れ‼︎ (2021年10月22日 23時) (レス) @page20 id: 7253a0dbda (このIDを非表示/違反報告)
rimu - とても面白かったデス!結婚しt(((殴天才デスか?天才デスヨネ?僕なんかニ応援させても嬉しくないト思うけど 応援してマス!長々と、すみません。 (2021年10月20日 21時) (レス) @page20 id: 8604b433e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごりら | 作成日時:2021年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。