検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:42,119 hit

23話※ ページ24

Aside







瀬名さんと話しながら帰っていると








視界の端にとってもかわいいアンティーク調の生地屋が映った





思わずショーウィンドウに駆け寄ると、瀬名さんもこちらに寄って来る









「ちょっとぉ、いきなり走ってどうしたのなつくん?」




「ここの生地がかわいいなって思いまして...」


「瀬名さん、ここに入ってもいいですか...?」









ショーウィンドウの前に座り込んだまま瀬名さんを見上げたままだったから


上目遣いになってたかもしれないが今はどうでもいい




この生地がとにかく欲しい









「その上目遣いあざとい、もしかしてわざとなの...?」

「まぁ、かわいいからいいよ」





「一緒に入ろうか」









「デートだねぇ...♪」







...!?


「でっ、でーとじゃない です...。」




瀬名さんまさかからかっているのか...?









2人でそのお店に入ると


まるで人形の小さなお家の中の様な景色が広がっていた









「か、かぁわいいぃ」




「で、なつくんはどれが欲しいの?」


「す、すみません早く済ませますんで」


「いいよ、ゆっくり選んでねぇ」









ああぁ、かわいい


ここ主にイギリスと日本の製品を取り扱っているんだ...。


どうりで柄が細かくてかわいいわけだ




たしか、ミシンは実家から持ってきたんだっけ



なら服はとかも作れるかな


鞄とかも作れるかも









「なぁつくぅーん?お兄ちゃんのことも忘れないでね」


「っ、はい」









やばい、そろそろ買わないと


だんだんと日が暮れてきている








買うものを決めてから僕はレジに並んだ









◇◆◇◆



...。







「すみません、遅くなってしまって」



「ううん、全然いいよぉ」





「ねぇ、なつくん」

「瀬名さんって呼ぶのやめない...?」

「堅苦しいし」




「あー、じゃあ」








「泉君」




「っていうのは、」

「ごめんなさい嘘でs」





「うん、いいよそれで」


「よろしくねぇ、なつくん...♪」





「っあ、はいぃ」









年下イケメンにからかわれています...。

24話→←22話※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へびりゃりゃりゃ(プロフ) - 視力低下中さん» はい!時系列等ございましたらこの先、もう少し先になっても全然大丈夫ですので宜しくお願いします🙏🏻希望を聞いて下さりありがとうございました…! (2021年10月27日 21時) (レス) id: 2f41988f52 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - こんな私でよろしければ、返信遅くなって申し訳ありません (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - tubinさん。お話全然構いませんよ (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - へびりゃりゃりゃさん。ありがとうございます!把握致しました。Eden辺りでよろしいでしょうか? (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 少しお話していきませんか? (2021年10月27日 10時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:視力低下中 | 作成日時:2021年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。