検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:42,118 hit

20話※ ページ21

Aside









いや、マジでイケメン


さっきの童顔美少年どこへやら



メガネ外すと結構雰囲気変わるんだなぁ









「い、泉さんメガネ返してよ!」



「えー、ゆうくんの綺麗な顔が見えなくなっちゃうじゃん」







「っ、僕よりAさんの顔の方が綺麗だと思いますっ!」












「へぁっ!?お、俺ぇ!?」



遊木さん、正気ですか









「ゆうくんが大声でそこまで言うなんて、アンタちょっと顔見せな」




「こら、顔そらさないしっかり見せなよぉ」







むりむりむりむり


美形が自分の顔を至近距離で見つめてきてる



見つめられて顔が赤くなっていって自分が涙目になっていることが分かる






「よく見たらゆうくんに負けず劣らず可愛い綺麗な顔してんじゃない?」






「アンタの名前はたしか雛鶴A、だっけ?」


「じゃあ、なつくんかな」









「ねぇなつくん、一回『お兄ちゃん』って言ってみて」


「はぇ!?む、むりです」







なんでいい年した大人が年下に向かって『お兄ちゃん』なんて...






「言ってみて」


「でも、」





「言って」





あ、圧がぁ









「お、おにい ちゃっ、やっぱむりです!」





恥ずかしい

むりむりむりむりむりぃ








「はぁ、仕方ないなぁ」

「なつくん今度は『お兄ちゃん』って呼んでもらうからねぇ」





「またねゆうくん、なつくん」









「僕はいったいなに見させられていたんだろう、って泉さん僕のメガネ返して!」









嵐のような2人だったなぁ





瀬名泉さん、要注意人物です...。




僕はその場にへたりと座り込んでしまった

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へびりゃりゃりゃ(プロフ) - 視力低下中さん» はい!時系列等ございましたらこの先、もう少し先になっても全然大丈夫ですので宜しくお願いします🙏🏻希望を聞いて下さりありがとうございました…! (2021年10月27日 21時) (レス) id: 2f41988f52 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - こんな私でよろしければ、返信遅くなって申し訳ありません (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - tubinさん。お話全然構いませんよ (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - へびりゃりゃりゃさん。ありがとうございます!把握致しました。Eden辺りでよろしいでしょうか? (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 少しお話していきませんか? (2021年10月27日 10時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:視力低下中 | 作成日時:2021年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。