検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,306 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

皆さんこんにちはこんばんは!!
作者のAliceです!

こちらは(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiai/)
この小説の続編となっております!

1→(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/onetyanni/)


なんと1ヶ月でpart3ですね!わあすごい!暇人!

恋愛編のpart2と来ました!
わあぱちぱち!
初っ端からドロドロですけどね!

☆女バスのオリキャラが4人ほど出てきます。

☆無意味な低評価、コピーペーストをして他作品に転載、荒らしや悪コメ等の誹謗中傷行為はお控え頂きますようお願い致します。

☆オチは虹村修造さんです。

☆作者は夢女子より腐女子寄りなのでその節が若干垣間見れる事もあるかもしれません...。

☆更新が不定期です。

☆申し訳ありませんが、pixi○をよく見るので書き方がラノベ風で皆様の読み方に合わない可能性が有ります。

☆コメント、評価、お気に入り登録お願い致します。

☆誤字脱字や知識についての見解の間違いを見受けられましたら密かにコメント欄へお願い致します。

では夢の世界へ!

【追記】すみません、やっぱり台本書きは辞めさせて頂きます。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む







おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice | 作成日時:2018年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。