検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:437,954 hit

40 ページ40

.







.







.







クリスマス。







.







.







.







慧『綺麗!めっちゃ綺麗…!』







.







.







夜の街にきらびやかに光るイルミネーションを横目に、手を繋ぐ私たち。







.







.







慧『ねぇっ!サンタさんいるんだけど!!』







.







子どもたちにプレゼントを配るサンタさんに、目を輝かせる慧くん。







.







.







慧『俺もほしいな〜』







.







『はしゃぎすぎ!』







慧『だって!Aと会うの久しぶりだし、研修も頑張ったし!』







.







.







慧くんは先生に推薦されて、1週間前まで県外の研究所に行っていて。







.







研究室漬けの毎日から抜け出した今、すごく生き生きしている。







.







『お疲れさまです…♪』







.







.







慧『ねぇねぇ、このニットって俺のため?』







.






おしゃれなカフェの、クリスマス限定のテラス席でホットココアを飲みながら、慧くんが言う。







.







.







慧『白ニットが好きって知ってたの?』







.







”このねぇ〜、身体のラインが見えるのがいいんだよね”







なんて言いながらまじまじと見つめられる。







.







.







あながち間違いじゃないんだけどね。







.







『変態っ!』






.






慧『そんなの今に始まったことじゃないも〜ん』







.







.







こうやって笑い合えるときが、一番幸せ。







.






.






『ほんっとに綺麗だね……慧くんと来れて、良かった…!』







.






.







慧『俺にはAの方が綺麗に見えるけどね』







.







『はいはい、そうですね………』







.







.







こんなこと言ってるけど、ストレートに伝えてくれる慧くんに、本当はすごく照れている。







.







.







大きなツリーに灯された灯りは、私たちを静かに照らす。







.







.







慧『ねぇ、A………』







.







.







私に視線を戻して、穏やかな笑顔。







.







『どうしたの…?』







.







.







.







慧『………結婚、しよっか』







.

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫王子 - 初コメ失礼します!めっちゃ泣けました!m(。≧Д≦。)m よかった〜。よかったです! なけた!(/。\) 泣かせてもらいました!  遅いと思いますけど新作読ましてもらいます!(^o^ゞ (2016年12月31日 15時) (レス) id: 78bd81ac5b (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡♪♪ - とってもおもしろかったです!!私も彼氏ほしいなーとか思いながら読んでましたwいのちゃん、かっこいい〜♪ (2016年12月17日 18時) (レス) id: 6af31f9c86 (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - 由依さん» 由依さんコメントありがとうございます…!甘々を目指していたので…そんな風に言ってくださって嬉しいです。ありがとうございました(/▽\)♪ (2016年2月13日 11時) (レス) id: 3fa5c3465c (このIDを非表示/違反報告)
由依(プロフ) - 伊野尾はツンデレやらクール作品が多い中この作品はダントツ1位で甘々でしたね!!!見てるこっちがニヤニヤしてました(*^_^*)とても楽しく読ませてもらいました!ありがとうございます(*^_^*) (2016年2月12日 23時) (レス) id: 1818547e70 (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - ぶらこさん» ぶらこさん〜!パスワードつきの作品は、公開未定なんです…。すみません。本当にごめんなさい(´;ω;`) (2016年1月11日 9時) (レス) id: 3fa5c3465c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつこ
作成日時:2015年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。