検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:437,946 hit

13_Kei ページ13

.







.







.







”5時に、駅で待ってるね”







.







いつも通りにメールを送り、そわそわとAを待つ。







.







.







もしかしたら、来てくれないとか…?







.







大ちゃんとすごい仲良さそうだったし。







.







.







……そんなの、嫌だよ。







.







根拠のない妄想を繰り返し、まだ待ち合わせ時間の10分前。







.







.







『慧くーんっ!』







.







どこからか聞こえた愛しの声。







.







.







慧『………A!』







.








.







肩まである髪の毛をふわふわ揺らしながら走ってくる姿にキュンとくる。







.







.







『ごめんね、待った?』







慧『あ……いや、今来たとこだから』







.







ここはさらっとカッコつけて。







.







.







『そっか♪今日はどこいくの?』







慧『ずっと見たかった映画があるんだけど…、』







『映画かぁ!いいねっ、行こ♪』







.







.







俺の腕に手を絡ませ、歩き出すA。







.







慧『う……うん、』







.







うわぁ〜、やっぱかわいいわ。







.







.







こんなところ大ちゃんにも見せたのかと思うと…







.







やるせない気持ちに駆られる。







.







.







『映画なんて久しぶりだよ!』







慧『あ………俺も、かな』







.







『慧くんなんかあったの?』







慧『ん…?』







『今日なんか変だよ?』







.







.







なぜだかうまく話せない。







.







別に、大ちゃんと何かしてたわけじゃない。

勉強教えてただけなのかも。







.







.







………うん、考えすぎだよな。







.







.







慧『なんもないっ!Aは?今日誰といたの〜?』







.







.







正直に、大ちゃんといたって言ってくれていい。







.







嘘つかれる方が嫌だし。







.







.






『んー今日はね、………美緒といたかな、?』







.







一瞬目を泳がせたA。







.







.







慧『そっか………』







.

14_Kei→←12_Kei



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫王子 - 初コメ失礼します!めっちゃ泣けました!m(。≧Д≦。)m よかった〜。よかったです! なけた!(/。\) 泣かせてもらいました!  遅いと思いますけど新作読ましてもらいます!(^o^ゞ (2016年12月31日 15時) (レス) id: 78bd81ac5b (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡♪♪ - とってもおもしろかったです!!私も彼氏ほしいなーとか思いながら読んでましたwいのちゃん、かっこいい〜♪ (2016年12月17日 18時) (レス) id: 6af31f9c86 (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - 由依さん» 由依さんコメントありがとうございます…!甘々を目指していたので…そんな風に言ってくださって嬉しいです。ありがとうございました(/▽\)♪ (2016年2月13日 11時) (レス) id: 3fa5c3465c (このIDを非表示/違反報告)
由依(プロフ) - 伊野尾はツンデレやらクール作品が多い中この作品はダントツ1位で甘々でしたね!!!見てるこっちがニヤニヤしてました(*^_^*)とても楽しく読ませてもらいました!ありがとうございます(*^_^*) (2016年2月12日 23時) (レス) id: 1818547e70 (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - ぶらこさん» ぶらこさん〜!パスワードつきの作品は、公開未定なんです…。すみません。本当にごめんなさい(´;ω;`) (2016年1月11日 9時) (レス) id: 3fa5c3465c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつこ
作成日時:2015年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。