検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:161,906 hit

言ったやろ((^^; ページ33

はい、どうも久しぶりの((^^;です


いやぁURLって難しいね←


まぁ、そんなこたぁ…さておき…


記念すべき、続編第1回目!?


作者のオススメ小説コーナー()


ここからとべるんで、気になったら100%とんで下さいね(圧)




わやふや様

【【日常組・ら運営】ただいま。】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/summer005




あめさん様

【不人気のそっくりさん】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/abdgimpp




syoga__3%様

【ぴぽりあん物語】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tamaztr3




美音様

【外資系は幼女を拾って来ました。】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mio11281

【大天使の君は【tn】】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mio11283




花風雪様

【シアワセノウタ】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/panda11117

【無能?何ソレ美味しいの?】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/panda11119




うん、皆様は文才の塊なんだなぁ()


なんか、私の作品すっぽかして見に行きましょうか←


十人十色みたいなもんですね…


皆様とてもストーリーが神を越えている()


本当に神作品ばっかりですね()


見てほしい…いや、皆様見ましょう((圧))


私より何倍も凄い神様なんで…


是非、見て下さい!!



〜wrwrコソコソ噂話〜


gr「月兎は、昔は、URLを勘違いしてたらしいゾ?」


tk「テメッ…何言っとんじゃ、グルッペン!?」


zm「ンヒヒッ…実はなぁ?URLを…煩い、リア充、ライフ0やと思っとったんやってwwアホやんw」


tk「てめっ!?○ろすぞ、ゴルァ!?」


os「キャァァァ…怖いめう、メスゴリラが怒っためう()」


tk「あ、ヤベ…マンちゃん相手じゃなんも言えへんやん…」


tn「ついでに書類増やしとくで〜」


tk「いや、待て聞いてない()」


sn「お薬も増やしとくね((ニッコリ))」


tk「ナンテコッタ」


cn「パンナコッタ」


tk「チーノ、お前には感謝しとくわ…」


cn「じゃあ、めんつゆ飲んで下さいね?」


tk「…((無言の逃走))」

マジですか()→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員に愛されたいです!(恋愛的に)あと出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月5日 18時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
きつね君。(プロフ) - 2分16秒先がみたいのです…!!でも、主さんの都合が合えばの話なので無理しないでくださいね?ほかの作品も応援しとりまっす!! (2022年5月23日 0時) (レス) @page40 id: f4cd021470 (このIDを非表示/違反報告)
ぴやっほぃ - 2分16秒おぉ〜(涙)続きが見てみたいいいア゛ア゛ 余裕があるなら更新して欲しいデス! (2021年3月23日 18時) (レス) id: 17823cfa6f (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんもふもふだよね - お、面白いのに、なぜ終わってしまうの?! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 71fef151b6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - 主さんなぜここで終わっているの.....(よしペ神の刑に) ペ神ー! ぺ「呼んだ?」 (2021年1月3日 6時) (レス) id: 3de7dcbe17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oshinotamenara  
作成日時:2020年1月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。