検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:161,774 hit

どっちの方が… ページ25

プチップチッ


いとも簡単に外されていく服のボタンは、私ではどうする事も出来なかった


最後のボタンが外れかけた時、私のよく知る声が上から降ってきた


ni「グルッペン…おまっ何してるん?














___Aは俺の言うたやろ?」


そこに居たのは、兄さんでした←


いや、何故兄さんがいる((


こないだ兄さんがいいって言ったからわざわざ来てくれた!?


いや、優男かよ((´▽`))


って言うのは置いておいて…


助けて下さい、いい歳したお兄さん二人がいい争ってます((


gr「いくら兄さんでも、Aを貰うのは俺なんだゾ!」


ni「いや…Aにちゃんとした愛をあげられるのは俺やもん!」


うん、さっきも同じ様なの見た気がするもんな←


gr「だ〜か〜ら!俺やってAの事幸せに出来るんだゾ!」


ni「それは俺が許さない!?だってAは未来の奥さんやもん!」


『そう、そう私は奥さn…っては?』


うんと………え?


聞き間違いじゃないよね?


『うん?…誰の奥さんやって?』


gr&ni「俺の」


いや、仲良しか←


嬉しいけど辞めて欲しいよね()


心臓粉々ガールになったう((殴


っうか顔面偏差値114514の奴らの奥さんとかこの世に存在しないから((


『とりあえず、ありがとう』


私がそう言って早くこの現場から逃げ出そうとすると、二人の間に座らせられた


gr「A…私もいつの間にかお前以外が見えないぐらい惚れてしまってな(笑)…これだけは言わせてくれ…愛している」((耳元))


Aの右耳に100000000000ダメージ!?


右耳、戦闘不能!!


ni「最初は不思議な女の子やなぁ…としか思わんかったんやけどなぁ…人を好きになると変わるんやな(笑)俺やってAの事、愛してる」((耳元))


Aの左耳に100000000000ダメージ!?


左耳、戦闘不能!!


よって、勝者…グルッペン&兄さん((


私の顔はとてつもなく熱く、今は何も考えたくない


そんな私を置いて二人は部屋から出ていった


出ていく時に


ni「本気だから、覚悟してよ」


なんて聞こえたのは空耳であろう…

普通じゃないのが日常()→←溶けて説けて


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員に愛されたいです!(恋愛的に)あと出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月5日 18時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
きつね君。(プロフ) - 2分16秒先がみたいのです…!!でも、主さんの都合が合えばの話なので無理しないでくださいね?ほかの作品も応援しとりまっす!! (2022年5月23日 0時) (レス) @page40 id: f4cd021470 (このIDを非表示/違反報告)
ぴやっほぃ - 2分16秒おぉ〜(涙)続きが見てみたいいいア゛ア゛ 余裕があるなら更新して欲しいデス! (2021年3月23日 18時) (レス) id: 17823cfa6f (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんもふもふだよね - お、面白いのに、なぜ終わってしまうの?! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 71fef151b6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - 主さんなぜここで終わっているの.....(よしペ神の刑に) ペ神ー! ぺ「呼んだ?」 (2021年1月3日 6時) (レス) id: 3de7dcbe17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oshinotamenara  
作成日時:2020年1月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。