検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:34,482 hit

誕生日まで内緒 ページ46

ーーーーー



翌日、一晩ゆっくり休んだ総悟はすっかり体調も良くなり、朝起きた時から顔色がスッキリして見えた。




『おはよ、総悟。顔色が昨日よりもスッキリしているけれど、良く眠れた?』

「はよ。おかげさまでゆっくり休めたぜィ。ありがとな、A」

『ど、どういたしまして。総悟、なんか昨日からやけに素直だね?』




体調を崩してから、総悟がやけに素直で少し戸惑うけれど、私はいつも通りに身支度を整え、そして今日から本格的に始まるアルバイトの準備も同時に行っていた。




「ん、何でィ。その荷物」

『これのこと?』





私はいつも、学校に通う時は教材を入れるための大きめのトートバッグのみで登校していたが、今日からアルバイトで使う洋服を持って行く必要があるため、いつもの鞄に加え、もう一つ小さな鞄を準備していたのだ。

そりゃ、突然鞄が2つに増えたのだから、総悟も疑問に思うだろう______





『体操服!最近暑いし、まめに洗濯してるの』

「ほー。」




特に嘘をつく理由はなかった。けれど、総悟を誕生日に驚かせたくて。

アルバイトも隠す理由はないけれど、プレゼントを渡すまでは内緒にしていようかな_______





ーーーーー

素敵なお誘い→←ここに置いてあったやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 3Z   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

内藤。 - いつもドキドキしながら見てます!最高です! (2021年7月15日 23時) (レス) id: c44f8901d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お砂糖 | 作成日時:2021年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。