占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:56,693 hit

霊夢「それよりあれ実話だったの?」 ページ32

作者『うん実話』

霊夢『金くれええええええって言ったやつ居たの?』

作者『居た』

魔理沙『貴女の手に澱粉を付けた〜♪』

作者『何というビブラート』

霊夢『ってか歌詞間違ってる、澱粉じゃなくて、鱗粉だから』

チルノ『それなんて読むの?』

作者『澱粉はでんぷんで鱗粉はりんぷん』

チルノ『理解した!』

霊夢『さすが永遠の馬鹿ww』

魔理沙『まるきゅうだから9歳かもという噂があるんだZE☆』

霊夢『作者と1歳差www』

魔理沙『一歳違うだけなのにこんなに違うなんてwwwwwww』

霊夢『いや、あいつが馬鹿なだけだからwww』

魔理沙『それより私、富士山にあるあの白いの澱粉だと思ってたぜ』

霊夢『馬鹿じゃねえのwwwww』

霊夢「という夢を見たんだ」

魔理沙「いや、私は富士山にある白いの雪だと思ってたけど・・・・・違うのか?」

霊夢「それであってる」

魔理沙「can you feel my heart?
いつまでも
アナタの奏でる rhythm を感じたい
can you feel my beat?」

霊夢「なんでそんなにお前は歌うんだよ!」

魔理沙「作者に聞けよ!」

霊夢「作者ー!(゜Д゜;)」

作者「私が死んだみたいな顔しないでよ」

霊夢「あんたの変換間違えじゃないの?」

作者「何?」

霊夢「何で魔理沙はよく歌うのか」

作者「いや、私しらない」

魔理沙「嘘つけ!彗星「ブレイジングスター」」

霊夢「作者ー!(゜Д゜;)」

作者「・・・・私って本当に・・・・バカ」

幼霊夢『作者さーん!』

霊夢「おい今幻覚が見えたぞ!」

魔理沙「知るか!」

魔理沙「差し込む窓の外 浮かぶ真円の紅い月
映りこむ格子(こうし)の影 十字に私を裂く
触れるだけで崩れゆく
硝子(がらす)のように脆くても
その破片の先で
未来(あす)を丸く思い描く」

霊夢「だから何で歌うの?」

魔理沙「この曲すごいいい曲なのでURL載せときますね」

霊夢「のせるな!」

魔理沙「URLは「だから載せるな!(霊夢」

魔理沙「道を歩いていると
何時でも二手に分かれていて
右を選んで進むと
また同じように

繰り返すほどに見失いかけて
立ち止まって
見るけど
(ヤマザナ☆ドゥ)
その瞬間(とき)映る
空や足元
ほら私は何でもできる

白か黒でしかないそんな」

霊夢「だから歌うなー」

魔理沙「せっかくサビに入ったのに」

霊夢「知るか!」

【番外編】魔理沙はなぜ歌うのか?→←お知らせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

文のカメラ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

姫海堂はたて


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定キーワード:東方Project , 幼霊夢 , 大ルーミア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音霧チコナ@キライ・キライ・ジガヒダイ! - あ、歌詞って載せちゃダメなんじゃないっけ?うろ覚えだけど。 (8月16日 8時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
音霧チコナ@キライ・キライ・ジガヒダイ! - 幼魔理ちゃんかわいいいいいいいいああああああああ (8月16日 8時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
春音 - やヴぁい泣けるよぉぉぉぉ (7月1日 22時) (レス) id: 1c41b050c6 (このIDを非表示/違反報告)
桜蘭華 - 本編で、過呼吸になるほど泣きました。 今度から「そーなのかー」を気持ちこめて言いたいと思います! (5月11日 22時) (レス) id: cb626cc090 (このIDを非表示/違反報告)
累音リリ@Feat.K!RARA#(プロフ) - オリジナルフラグを外して下さい。違反報告されてしまいますよ? (2016年4月2日 10時) (レス) id: 2c9f73144a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作成日時:2012年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。