占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,223 hit

幼霊夢part3 ページ4

幼霊夢第2話





霖之助「・・・(お賽銭入れようかな?)」←誰かわからない人は設定2を見てください

霊夢母「(^言^)(入れろ」

ちゃりん

霖之助「君は毎回そのようなおもてなしをしているのかい?」

霊夢母「っていうか何しに来たのよ霖之助っていうかもう帰っていいわよ」

霖之助「実は紹介したい子が居たんだがどっか行っちゃったみたいでね」

霊夢母「・・・はあ!?」

________

ゴロンゴロン

幼霊夢「あははは」

幼霊夢「ダンボールでゴロンするの楽しい!」

幼霊夢「あ、ルーミアもやる?」

大ルーミア「いいよ、私みたいな大の大人がやるようなことじゃないしね」

幼霊夢「(T_T)(泣」

大ルーミア「いいよやるよ」

__

大ルーミア「せまい・・・」

大ルーミア「どうだ霊夢見たか!」

幼霊夢「わーい蝶々!」

大ルーミア「ちゃんと見てた?」

幼霊夢「見た!」

大ルーミア「?なんだあの帽子」

幼霊夢「誰かの落とし物かな?」

大ルーミア「よしじゃあ引っ張ってみよう」

ひょこ

幼魔理沙「だじぇえええええええええええ(泣」←設定2参照

幼霊夢「あははルーミア泣かした!」

大ルーミア「えー私が悪いの?(ーー゛)」

_______

霖之助「あー紹介するよ」

霖之助「霧雨店でお世話になった霧雨魔理沙っていう子なんだ霊夢仲良くしてあげて・・・・ね「だじぇえええええええええ(泣」

霖之助「あんな風に人見知りが激しいんだだから友達ができなくって霊夢だったら大丈夫かなと思ったんだけどやっぱり無理だよな」

霖之助「って聞いてる?」

霊夢母「聞いてるわよあの子がお賽銭くれるって話でしょ」

霖之助「違うよ」

霊夢母「・・・・ほっときなさい」

霖之助「え?」

霊夢母「友達はね作るものじゃなくてできるものなのよ」

霊夢母「だから私たちのような関係ない大人が『友達作りなさい』ってぐちぐち言っても仕方がない事なのよって言っても無駄よねもう一人そういう大人がいるんだから」

_____

大ルーミア「やっと見つけたぞ」

幼魔理沙「だじぇ「ああ泣かないで」

大ルーミア「本当は遊びたかったんでしょ」

大ルーミア「霊夢と」

設定2→←幼霊夢part2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

文のカメラ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

姫海堂はたて


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定キーワード:東方Project , 幼霊夢 , 大ルーミア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音霧チコナ@キライ・キライ・ジガヒダイ! - あ、歌詞って載せちゃダメなんじゃないっけ?うろ覚えだけど。 (2016年8月16日 8時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
音霧チコナ@キライ・キライ・ジガヒダイ! - 幼魔理ちゃんかわいいいいいいいいああああああああ (2016年8月16日 8時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
春音 - やヴぁい泣けるよぉぉぉぉ (2016年7月1日 22時) (レス) id: 1c41b050c6 (このIDを非表示/違反報告)
桜蘭華 - 本編で、過呼吸になるほど泣きました。 今度から「そーなのかー」を気持ちこめて言いたいと思います! (2016年5月11日 22時) (レス) id: cb626cc090 (このIDを非表示/違反報告)
累音リリ@Feat.K!RARA#(プロフ) - オリジナルフラグを外して下さい。違反報告されてしまいますよ? (2016年4月2日 10時) (レス) id: 2c9f73144a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作成日時:2012年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。