占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:57,105 hit

幼霊夢part7 ページ11

霊夢母「・・・・辛かった・・・・」

大ルーミア「・・・・」

霊夢母「そんな周りの人間の視線に耐えられなくて私は仮面をかぶるようになった・・・」

大ルーミア「・・・・」

霊夢母「霊夢も今はそんな周りの視線に気づいてないけど」

霊夢母「そのうち大きくなって嫌でも苦しむ時が来るわ」

霊夢母「そしたら霊夢もきっと私のことを」

大ルーミア「・・・・・・」

霊夢母「あはは全く・・・湿っぽい話になっちゃたわね」

霊夢母「今の話は忘れて!」

大ルーミア「・・・あのさ」

霊夢母「?なんか言った?」

ヒュウウウドロロ

霊夢母「!」

霊夢母「やっと花火が始まった!」

幼霊夢「・・・!?」

幼霊夢「わあーすげー」

幼霊夢「お母さん霊夢もドーンする!ドーンする!」

霊夢母「あーさっき買った線香花火の事ね」

大ルーミア「・・・あのさ!」

大ルーミア「霊夢はそんな事しない霊夢はあんたを恨んだりしない霊夢は…そんな子じゃない!」

霊夢母「・・・・・」

大ルーミア「私にはそんな根拠ないけど」

大ルーミア「・・・私には分かる」

大ルーミア「それに他の奴がアンタのことをどう思ってるか分からないけど」

大ルーミア「けど・・・」

大ルーミア「・・少なくとも」

大ルーミア「私は感謝してる」

大ルーミア「だからそんな悲しいこと言うなよ!」

霊夢母「・・・・・・・・・・・・」

大ルーミア「言いたいことはそれだけ」

幼霊夢「ルーミア話しするの遅い!速くドーンやろう!」

大ルーミア「あーごめんごめん」

霊夢母「・・・何よそれ・・・」

霊夢母「こらあああああああああああルーミアアアアアアアアアアア」

大ルーミア「!?」

大ルーミア「いったいなー何急に仮面ぶつけるん・・・だ・・よ」

霊夢母「ふんおせっかい妖怪が言ってくれるじゃない!」

幼霊夢「お母さん綺麗!何でお面外したの?」

霊夢母「綺麗でしょ」

霊夢母「・・・でもまあ」

霊夢母「幻想郷にそういう妖怪がいたっていいわね」

霊夢母「どうしたのよ?ボーっとして」

幼霊夢part8ルーミアSIDE  →←幼霊夢part7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

文のカメラ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

姫海堂はたて


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定キーワード:東方Project , 幼霊夢 , 大ルーミア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音霧チコナ@キライ・キライ・ジガヒダイ! - あ、歌詞って載せちゃダメなんじゃないっけ?うろ覚えだけど。 (8月16日 8時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
音霧チコナ@キライ・キライ・ジガヒダイ! - 幼魔理ちゃんかわいいいいいいいいああああああああ (8月16日 8時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
春音 - やヴぁい泣けるよぉぉぉぉ (7月1日 22時) (レス) id: 1c41b050c6 (このIDを非表示/違反報告)
桜蘭華 - 本編で、過呼吸になるほど泣きました。 今度から「そーなのかー」を気持ちこめて言いたいと思います! (2016年5月11日 22時) (レス) id: cb626cc090 (このIDを非表示/違反報告)
累音リリ@Feat.K!RARA#(プロフ) - オリジナルフラグを外して下さい。違反報告されてしまいますよ? (2016年4月2日 10時) (レス) id: 2c9f73144a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作成日時:2012年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。