検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:71,471 hit

NGシーン集 ページ21

第一話


大ルーミア「はあ虫取りぃ!?」

霊夢母「そう霊夢と一緒に行ってちょうだい」

大ルーミア「なんで私なの?」

霊夢母「何でって子供一人で出歩かせたら人食い妖怪におそわれるでしょ」

大ルーミア「いや私もその人食い妖怪の一人なんだけど・・・」

霊夢母「とりあえずよろしく」

大ルーミア「・・・・」

大ルーミア「お前の母ちゃん酷いな」

幼霊夢「アタイ最強!」

はいカット!

幼霊夢「・・・すいません;」

take2

大ルーミア「・・・・」

大ルーミア「お前の母ちゃん酷いな」

幼霊夢「えーっと・・・なんだっけ?」

はいカット!

幼霊夢「ごめんなさい」

これがOKシーンです


大ルーミア「はあ虫取りぃ!?」

霊夢母「そう霊夢と一緒に行ってちょうだい」

大ルーミア「なんで私なの?」

霊夢母「何でって子供一人で出歩かせたら人食い妖怪におそわれるでしょ」

大ルーミア「いや私もその人食い妖怪の一人なんだけど・・・」

霊夢母「とりあえずよろしく」

大ルーミア「・・・・」

大ルーミア「お前の母ちゃん酷いな」

幼霊夢「いいでしょ!」

大ルーミア「いや、ほめてねーよ」

第二話

これがOK(ry

幼魔理沙「ねえ」

幼霊夢「何?」

幼魔理沙「一緒にあそぼ!」

幼霊夢「いやだ」

幼霊夢「だってこのダンボール一人用だもんだからぎゅうぎゅうになるの、だから一緒に作ろう!」

幼魔理沙「うん!」

NGシーン

幼霊夢「いやだ」

幼霊夢「だって私貴女みたいなやつ嫌いなの」

はいカット!


幼霊夢「すいません;違うドラマのセリフでした;」

十五年後・・

魔理沙「そういやあの時の「すいません;違うドラマのセリフでした;」って何のドラマだったんだ?」

霊夢「えーっと名前を無くした女●?」

魔理沙「それ最近だろ!」

霊夢「じゃあ謎解きはディナーの後●?」

魔理沙「この前スペシャルやったばかりじゃねえか!」

霊夢「逃走中?」

魔理沙「伏せろよ!しかもそれドラマじゃねえし!」

霊夢「あのころはあんなに可愛いかったのに・・」

魔理沙「作者の病気移ったか!」

【番外編】馬鹿二人→←本家のURLを載せるの忘れたので載せておきます


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

文のカメラ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

姫海堂はたて


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 幼霊夢 , 大ルーミア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪印 - いや、本家は映像があってからこそ泣けるんだ。小説は画像とか無いから泣けない。小説版だと全っ全泣けねえわw (2020年7月18日 11時) (レス) id: 236362f1ed (このIDを非表示/違反報告)
もも - やっぱ幼霊夢はいいよなぁ。曲とかもう泣かせに来てますもん……。ありがとうとか。っていうか、何で見るの二回目だと泣けないんだぁぁぁ!!!!!霊々夢は何回みても泣けるのに。 (2020年6月10日 10時) (レス) id: 8802d4ec33 (このIDを非表示/違反報告)
華扇(プロフ) - あと、歌詞を載せるのは犯罪なのでやめてください。 (2017年10月19日 15時) (レス) id: e81d74531a (このIDを非表示/違反報告)
華扇(プロフ) - YouTubeの東方幼霊夢のセリフをただ単に書いただけなのにどうしてこんなに評価があるのか不思議だなぁ。 (2017年10月19日 15時) (レス) id: e81d74531a (このIDを非表示/違反報告)
ルーミア【大人と来夏 - ルーミア「あの時のNGシーン面白かったな」 (2017年8月26日 9時) (レス) id: 3afea45c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作成日時:2012年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。