検索窓
今日:45 hit、昨日:4 hit、合計:39,850 hit

ページ19

.

キヨ「フライヤー作ってみたら?」

「フライヤーって何?」


牛沢「広告用のポスターみたいなもんだよ、ライブやる時とかに写真撮ったやつが街とかに貼られてるだろ」


「あ、ごめんうっしーの話が途中までしか分かんなくてググッたら分かったわ」

牛沢「聞く気ねぇだろ」


「しかしこういうの良いなぁ!この5人でスーツとか着て撮影したらもう爆アゲよ!?」


レト「でも広告用って言っても俺らが出るわけでしょ〜?武道館だと人余るよぉ〜?」


「腹立つな、じゃあレトさんは裏方でいいよ」

レト「ってキヨくんが言ってました」

キヨ「人のせいにするな」


「じゃあたまアリに変更ね、勿論スタジアムモードで行くから」

ガ「大きく出たなw」

「お金は大丈夫なんで!」

キヨ「人集まりそう…」

レト「俺らが5年掛けた舞台を初手で並ぶか…」


「じゃあフライヤー作ってそれポスターにしてプレゼントする?levelのポスターあげたみたいに」

牛沢「あれメルカリで売られてたけどな」

「じゃあ5000円くらいで売るか〜」

キヨ「やめろやめろ」


レト「levelは俺とキヨくんが主体だったけど今回はAちゃんだけ?」

「いや5人が主体かな、私1人だけってのもね。。」

キヨ「寂しいんだ、可愛い」

「ちげーし、4人ゲストだと顔負けするからだし」


ガ「てか内容どうすんの」

「今年流行ったゲームをとりあえずやる感じかな…マリオは止めておく」

キヨ「円盤出せなくなるの怖いんだろ」

「そうだよ!私level4の円盤欲しいのに!!!」

ガ「落ち着け!」


「あ、そうだ。会場の抑え方分かんねぇからキヨ頼んだ!」

キヨ「はぁあ!?」


レト「ちなみに会場費もキヨくん持ちだから」

キヨ「おいおいおい!その場合利益全部俺が貰いますけど?」


「別にそんな会場費高く……1100万!?!?うえええ!?!?桁がちげぇ……こ、これ…あんたら……」


キヨ「払ったよ」

レト「もやし生活送る覚悟ある?」


「ううっ……もやる……」


頷きと共にキヨはスマホを手に取り、電話をかけ始めた

ゲストなしで分け前五分割なので皆で料金は割り勘だけど会場費だけで220万……はぁ…

少しだけこの4人のおっさんを凄いな、と心の中で思った自分がいた




.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況 , キヨ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 一気読みしてしまった。応援してます (2020年12月17日 12時) (レス) id: ec2e53031e (このIDを非表示/違反報告)
絵が上手くなりたい(プロフ) - 夢主ちゃん……告白の仕方が男前…… (2020年4月14日 2時) (レス) id: e48c7240eb (このIDを非表示/違反報告)
ナヲル(プロフ) - あやのさん» すいません、まだ完結はしてません。不定期更新ですので気づいた時に更新する形です、消すかも分かりません。 (2020年4月1日 1時) (レス) id: c630cac283 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 目覚まし時計を止めるのはってもう完結したんですか…??;_;関係ない質問すみません(>_<) (2020年3月30日 15時) (レス) id: e0bbab8f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナヲル | 作者ホームページ:作者名からどうぞ  
作成日時:2020年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。