占いツクール
検索窓
今日:254 hit、昨日:430 hit、合計:163,042 hit

#ばぶばぶらんぺーじ【岩谷 翔吾】2 ページ26

.





翔吾 「おはよ、A…」


『あ、おはよう翔吾くん!』


翔吾 「今日はいそがちくないの。」


『…どうしたの?そんな不貞腐れた顔して。』





わざとらしく聞くとほっぺを掴んで引っ張った。


笑いながら僕のほっぺを掴むAに顔を歪めると、困った顔をした。





翔吾 「べつに、はなちて。」


『怒ってるの?構ってあげなかったから。』


翔吾 「ちがうよ、いたいの!」





図星を突かれて、誤魔化すと何がおかしいのか笑い始めた。





『ほら、おいで構ってあげる。』


翔吾 「……Aっ!」


『ごめんごめん笑』





手を広げられたら飛び込むしかなくて、嬉しさのあまり顔をクシャクシャにして、飛び込んだ。


優しく頭をポンポンと撫でてくれて鼻につくAの甘い香りを堪能した。





翔吾 「ね、絵本読んで。」


『んふ、いいよ。向こう行こ。』





抱き合ったままゆっくり歩いていく、見上げれば ん? って言って微笑んでくれる。


それが嬉しくてぎゅーっと抱きつくと 苦しいよ笑 って。





『__騎士は誰もが恐れる恐竜に打ち勝ち、永遠の強さを手に入れた。』


翔吾 「おもちろかった。」


『おもちろかった?…そっかそっか、次はなにする??』





僕を膝の上に乗せていて肩から腕を通し本を読み聞かせてくれる。


おもちろかった。その一言でこんなにも笑顔になるAは僕達よりも子供かもちれない。





『折り紙?いいよ、一緒にしよ!』


翔吾 「うん!!」


『ここは、……こうして…そうそう。』





必死になって教えてくれるAの横顔に無意識で触れていた。





翔吾 「A、可愛い」


『…っ、翔吾くん、?』





少し顔を赤く染めたAは今まで見た事ないくらい、可愛かった。





.


はっちさんリクエストありがとうございました!!

なんか、恋愛ストーリーみたいになってしまいましたね…?満足出来なかったら言ってくださいね!

書き直します!!

▼→←#ばぶばぶらんぺーじ【岩谷 翔吾】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
設定キーワード:THERAMPAGE , 短編集 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星さえら。 - ポップコーンさん» ご返信遅れてしまい申し訳ありません、コメントありがとうございます!リクエスト了解です! (3月15日 20時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン - コメント失礼します!あなた様の書き方に惚れてしまいました!リクエストよろしいですか?やましょーさんが熱で寝込んじゃって、主人公に甘える、というものが見たいです! おまけ、も書いてくださったら嬉しいです!応援してます!頑張ってください! (3月8日 22時) (レス) id: b8ec7e95d6 (このIDを非表示/違反報告)
Hinata_katayose(プロフ) - 星さえら。さん» そうですよね笑 中目黒まで近いんで行ってみようかな、なんて‥笑 まぁ、遭遇のために行くんじゃなくて普通にグッズとか買いに行っていたら嬉しいですよね笑(語彙力) (3月7日 11時) (レス) id: 92023f5cc3 (このIDを非表示/違反報告)
星さえら。 - 彩さん» もう、本当に落ち込みますよね…泣 23日絶対当てて行きましょ…!!これからもにやにやしながら読んじゃってください…笑 (3月7日 10時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
星さえら。 - Hinata_katayoseさん» 北人くん(多分)と遭遇できたのはマジ奇跡です…笑 昨日と一昨日の遭遇情報えぐかったので、今日行っても多分居るんじゃないかななんて思ってます…笑 (3月7日 10時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星さえら。 | 作成日時:2020年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。