占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:1,011 hit、合計:162,371 hit

#ばぶばぶらんぺーじ【山本 彰吾】2 ページ16

.





『………なに、これ。』





部屋のドアを開けると広がっていた光景。


みんなで使うおもちゃがバラバラに散らかされてた。
その中にぽつり体育座りで泣いてるやまちゃん。





『……やま、ちゃん?』


山彰 「…っ、ごめんっなさい…」





涙で顔をぐちゃぐちゃにして声を出す。
私にはこの状況が理解できなかった。


だっていつもしっかりしてて誰よりも頼れる子だったから。叱られるような事はしないし、我儘も言わない。





『……なんで、こんな事したの?!』


山彰 「…っ!!だって、」


『だってじゃないよ。』





……けど、それがダメだったのかな。


久しぶりに出した大きな声に私もやまちゃんもびっくりして、言葉が出ない。





山彰 「……た」


『なに、聞こえない。』





上げた顔を下げて、小さな声で言う。





山彰 「羨ましかった、みんな。」


『…え?』


山彰 「楽しそうに、嬉しそうに、Aに甘えてて。」





床に言葉をぶつけるように、自分の気持ちを吐き出した。


そこでやっと気づいた、やまちゃんにどんな思いさせてたか。





『…ごめんね、私やまちゃんなら大丈夫だと思ってた、けど違かったよね。』


山彰 「っ…A、!」


『これからは、もっと気をつけるから許して…?』


山彰 「…泣かないで、悪いのはやまちゃんだから」





抱き締めると、弱々しい声で私の名前を呼ぶ。


そして、溢れ出した涙を親指ですくって私がいつもみんなにやるみたいに頭を撫でた。





『違うよ、悪いのは私。』


山彰 「やまちゃんだよ。」


『私だよ。』


山彰 「やまちゃん!!」


『わたし!!』





勢いよく言った二人の間に沈黙が流れて見つめ合うと、笑い声が響いた。





山彰 「ねえ、甘えていい?」


『…おいで。』


山彰 「A!!大好き!!」


『私もだよー。笑』





改めて抱きついてくるやまちゃんの頭に顔を埋めて目を瞑る。





山彰 「今だけは、やまちゃんのAね。」


『ふふ、じゃあやまちゃんは私だけのやまちゃんだね。』





抱き締める力を強くした。
私は改めて、
この子達を大事にしなきゃそう気付かされた。





おまけ


壱馬 「なにやっとるん?」

北人 翔吾 「しー!!」

壱馬 「(…教えてや!!)」


.

あとがきらんぺーじ【山本 彰吾】→←#ばぶばぶらんぺーじ【山本 彰吾】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定キーワード:THERAMPAGE , 短編集 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星さえら。 - ポップコーンさん» ご返信遅れてしまい申し訳ありません、コメントありがとうございます!リクエスト了解です! (3月15日 20時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン - コメント失礼します!あなた様の書き方に惚れてしまいました!リクエストよろしいですか?やましょーさんが熱で寝込んじゃって、主人公に甘える、というものが見たいです! おまけ、も書いてくださったら嬉しいです!応援してます!頑張ってください! (3月8日 22時) (レス) id: b8ec7e95d6 (このIDを非表示/違反報告)
Hinata_katayose(プロフ) - 星さえら。さん» そうですよね笑 中目黒まで近いんで行ってみようかな、なんて‥笑 まぁ、遭遇のために行くんじゃなくて普通にグッズとか買いに行っていたら嬉しいですよね笑(語彙力) (3月7日 11時) (レス) id: 92023f5cc3 (このIDを非表示/違反報告)
星さえら。 - 彩さん» もう、本当に落ち込みますよね…泣 23日絶対当てて行きましょ…!!これからもにやにやしながら読んじゃってください…笑 (3月7日 10時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
星さえら。 - Hinata_katayoseさん» 北人くん(多分)と遭遇できたのはマジ奇跡です…笑 昨日と一昨日の遭遇情報えぐかったので、今日行っても多分居るんじゃないかななんて思ってます…笑 (3月7日 10時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星さえら。 | 作成日時:2020年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。