検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:117,017 hit

cute ページ28

『最近の女子高生可愛い〜!!』





美涼はスマホを見てテンションが上がっていた





『地雷メイクに量産型メイクだって』





ビューティーのトピック欄を閲覧していた





『メイクも可愛いし服も可愛いね』




灰谷竜胆「あー…最近よく街で見かけるな」





美涼の隣で竜胆は覗き込むようにスマホを見ていた





『好きなものに全力なとこが健気で可愛い』





美涼は早口で真顔で言っていた





自分が思う可愛いに




全力投資してる




君たち女の子が可愛いよ





『10代の可愛さだからできる…若気の至りだよ』





最近では




JKがトレンドを掴んでる




反社の住人より…




女子高生の方が




この世を動かしてるよ





灰谷竜胆「美涼やって」





何かを思い立った竜胆は突拍子もない事を言い出した





『えっ?』





急な発言に美涼は鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしていた





灰谷竜胆「お前もまだイける」





その眼差しは至って真剣であった





竜胆の頼みで美涼は部下に状況を説明して着替えに取り掛かった





『こんなこと頼んでごめんね…』





美涼は申し訳なさそうに言った





「いえ!美涼様のお着替えならいくらでも手伝いますよ!!」





「そのような類には無関心ですが…



美涼様をイメチェンするには腕がなりますね!」





「我々も完成が楽しみです!!」





3人の女性の部下は美涼に着替えとメイクを施した

量産型→←葬儀屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 梵天 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2021年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。