検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:158,610 hit

high jack ページ48

美涼は今ピンチにあっていた





「全員動くな!!」





機内をハイジャックした犯人によって取り押さえられていた





「少しでも妙な真似してみろ」






"この女の命がないぜ?"






美涼は現在人質に取られていた





数日間、飛行機を利用して海外に飛び立っていた





本日帰国する為現在は仕事の帰りであった





「ファーストクラスってのは…



身なりのいい客ばっか乗ってんなァ」





一般の乗客も乗っている中で下手に身動きは取れない状況であった





殺し屋が情けない





でも今武器持ってないから…





か弱いフリをしなきゃ





美涼はどうにかして犯人の腕から抜けようかと考えていた





?「その女性を離してもらおうか」





乗客の中で1人の男が席から立ち上がった





「勝手に動くんじゃねぇよ!!!」





耳元でうるさい…





無意味に頭に





銃口突きつけるのやめて





弾丸入ってないじゃん





美涼は犯人の手元をよく見ていた





?「その人を離せ」





1人の男は重く冷たく告げた





?「僕の大切な人だ」





そして美涼の事を見て言った





「っ…てめぇ…!」





犯人に一瞬隙ができたのを見逃さなかった

職質→←sentimenti veri



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 梵天 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりたん(プロフ) - バナナさん» こんばんは!他に言葉が思い付かなかったのでその場しのぎになっちゃいました…読んでいただきありがとうございます! (2021年11月20日 21時) (レス) id: 00da696bb5 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - 初コメ失礼します! あ、相棒! いい響きですね! (2021年11月20日 19時) (レス) @page33 id: 63c79b7286 (このIDを非表示/違反報告)
おりたん(プロフ) - ATR214YSさん» お優しいコメありがとうございます…!色々な意見がありますよね…とりあえずは自分の意のままやってみます!私が暴走していたら止めていただけたら幸いです!←何目線って感じですみません… (2021年11月17日 21時) (レス) id: 00da696bb5 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 個人的にはフラグ大歓迎というか気にしないですが…もし何かあったらやんわりお伝えしますね!更新お疲れ様です! (2021年11月17日 21時) (レス) @page23 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2021年11月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。