検索窓
今日:13 hit、昨日:34 hit、合計:244,242 hit

Shall we dance? ページ21

「美涼」





自分の隣にいる美涼の名前を呼んだ





灰谷竜胆「そんな張り詰めた顔すんなよ」





任務の事で頭が一杯になっている美涼に竜胆は心配していた





灰谷竜胆「まぁ…これは仕事だけどさ_」





気怠い感じで竜胆は言った





灰谷竜胆「もっと気楽に行こうぜ?」





そして美涼の頭を優しく撫でて微笑んだ





任務成功の為にも恋人のフリは欠かせなかった





忘れてた…




カレカノの




フリもしなきゃだった





竜胆と美涼はリラックスしてから会場に入った





「俺と_」






"一曲、踊っていただけますか?"






竜胆は美涼に対して紳士に対応した





『是非…』






"よろしくお願いします"






美涼は笑顔で応えた





2人は踊りながらこれから暗殺する対象の行動を探っていた





『竜胆』





未だ踊っている最中の美涼はパートナーの竜胆に声をかけた





『今が1人になるタイミングだよ』





子爵は会場を出ようとしていた





『すぐ終わらせてくるから』





小声で囁いた美涼は真剣な口調で言った





灰谷竜胆「俺の方もババァを引き付けとく」





自分は夫人を見張ると言って竜胆は美涼に言った





『ふふっ…口悪いね…』





竜胆の発言に美涼は思わず笑みを零した





『お互い頑張ろうね』





気を取り直して美涼は竜胆に告げた





「おう」






"気を付けてな"






そう言って竜胆は美涼の額にキスを落とした

諜報→←社交界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 梵天 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2021年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。