占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,736 hit
※BL/GLフラグがありますが、どちらの要素もありません。
 王様ゲームにて、キスシーンがあるのでつけさせてもらいました。
 また、男性同士仲がいい描写も多いです。

こんばんは。冬ネコです!

今回は、私のオリジナルキャラクターの日常を書いてみたいなーと思いました。

暇つぶし程度を目指しています。

☆注意事項☆
・自己満足なので、面白いかどうかはわかりません。
・一部、残酷な描写が入っています。
・オリジナルキャラクター等のことが苦手な方はお控えください。
・重苦しい話もあります。(暗めの話で、人によっては不快な気分になる方もいるかもしれませんので、気を付けてください)
・あなたの名前を入れても本編には出てきません。
・一部、男同士のキスシーンがあります。『王様ゲーム』で出てくるので、苦手な方は気を付けてください。

こんなんですが、見てくれると嬉しいです!

最後に
どんなものでもかかってこいやぁ! という方のみ、お進みください。執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 7.79/10

点数: 7.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:オリキャラ , 冬ネコ , 日常   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬ネコ(プロフ) - 十夜さん» コメントありがとうございます! もしかしたら壁の中に何かがいたかも……。楽しんでいただけたようで嬉しいです! 応援コメントありがとうございます! 頑張ります! もしも壁の中にお化けがいたら…… おばけ「う〜ん……壁の中真っ暗で何も見えん……」 (1月27日 21時) (レス) id: d3b577f07f (このIDを非表示/違反報告)
十夜 - 「君の後ろに何かいるよ?」のところでビックリしましたが後ろは壁だったので直後に安心しました。面白くてとても面白いです!頑張ってくださいね〜! (1月27日 21時) (レス) id: 8fd261922c (このIDを非表示/違反報告)
冬ネコ(プロフ) - 電柱さん» コメントありがとうございます! 面白いという声が聞けて嬉しいです! あ、お母様がいたのですか、それは驚きますね(笑) タウ「本当にいたね!」 応援コメントありがとうございます! 遅いかもしれませんが、更新頑張ります! 楽しんでいってくださいね! (1月20日 23時) (レス) id: d3b577f07f (このIDを非表示/違反報告)
電柱(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください! あ、ちなみに5ページ目の『きみの後ろに何かいるよ?』のとき後ろに母がいてめっちゃビビりました← (1月20日 22時) (レス) id: 101489d9e0 (このIDを非表示/違反報告)
冬ネコ(プロフ) - SHEI☆さん» タウ「そうだよ! シー君(シータ)は優しくて素敵でもう僕の嫁にしt(殴 なんかもう、本当にBLになりそうで怖い……。ホラー強いんですね! 私は映像や画像が苦手です…話を聞くだけなら大好きですが…。あと、グロは苦手ですね。幽霊はきっと寝てるんですよ← (1月13日 13時) (レス) id: d3b577f07f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬ネコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huyunekohomupe/  
作成日時:2017年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。